mutants annex ヨーコです。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

火星に行ってきたら↓




 












猿の惑星になってた↓




 

 



 






















 

 









 

てことで、火星から40キロ歩いて帰ってきやして、またまた報告遅くなりましたが、浅草癒しフェスティバル、直前の空きアリマス告知にも関わらず、いつも通りの満員御礼にて、無事終了させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

来ていただきましたお客さま、主催者並びに出展者のみなさま、ありがとうございました!

 








 

 

 

 




今回はですねー、半年以上ぶりの出展ということもありまして、また、季節の変わり目、時代の境目でしょうか、だいぶエネルギー傾向が変わっていたように思います。

 

 

 








んで、予感していた通り、ワタクシ、気になっていた、はじめましての方、そして、準はじめましての方々に、みなさまそれぞれのバッチリのタイミングでお会いすることができました。

 

 










 

このタイミングでお会いした方には、セッションがかなりのブースターとして作動したように思います。






最後の命綱切断(苦笑)。

 

 
















 でも、思い切って、ナニカを手放したおかげで、過去の黒歴史が、すっかり塗り替わっちゃった方もちらほら(←ね、だから、早く来いと笑)。






 

 












 


 

ところで、季節は進み、あとさき考えずにいってまえ的な、イキオイある動き方には、そろそろブレーキがかかってくるあたり。

 







ここから先は、それとは正反対の方向へ、ゆっくりと振れていきます。

 

 














 

ですから、うわああああああああ!!と、ナニカをぶっちぎりたい方には、ある種、最後のチャンスとして、そっと背中を押させていただいた、という感触です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 


今年もあと三か月切ってるし、その前には冬至がやってくるんだ、コレがまた(笑)。

 

 









 

そんな中で、ここぞとばかりに、清算を求めて、ワレもワレも、と一気に浮上してくるモンダイたちよ。。。

 

 

 














チキューのエネルギーの荒波具合も、今、日々、グレードアップしてますけれども、その嵐の海に難破船の残骸がピンポイントで集中するとこに、有無を云わさず突っ込まれた感じ?

 

 

 

 

 

 

 



 











とにかく、最近、いろいろ前倒しでやってくるのは、チキューのシフトに追いついていくより、自ら率先して、微々たるもんだろーが、ちょこまか先にやっつけながら、少しでも前に進む、と。

そんでもって、あとからぐわああああああああ、と押し寄せてくる、抗いがたいチキューの大波に軽々乗って、後押ししてもらっちゃったー、ってやり方のほうが、なんぼもラクでっせ、というご親切なサジェスチョンだ、と思うワケ。

 

 

 

















少なくとも、ざっくり来年は、そんな予習系のエネルギーだから、夏休みの宿題、最後の日に青ざめるタイプの人は気をつけてー!(苦笑)

先にさっさと片付けて、とっとと遊ぶ!て方向性に、この2ヶ月を使って、シフトしときましょう。

 

 

 

 

 







 










今ねー、この時期にきて、最後の追い込みっつーか、ワタクシ含め、周りの友人たちやお客さま、全員揃って、駆け込み且つ同時進行で、いくつもいろんな清算させられてたり、完了したりで、まああ、忙しいこと!!

 

 

 

 

 

 







 

なので、物理的に片付くことは、今月中にブルドーザーのようにガツガツ進めてメドつけて、来月で調整→完了を目指し、12月に入ったら、もう、スタンバイOK&いつでも冬至ウェルカムカモーン!!状態にしちゃっておくことをオススメします!

 

 

 


 







 

物理的に片付かないことは(you know what I mean)、よしっ!!もうね、こうなったから!!てことにする!!

 

 







そう、キメル!!!

 









 

それで、ヨシ!!!

 

 

 







 


 

ということにスル。

 

 

 









 

それを、実行する。

 

 







 







 

で、おっけー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




…おっと、しつこかったですか?(笑)

 

 







 


そうやって、シツコクコツコツ、自分に言い聞かせていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

もー、決めたもんね!…と。

 

 

 

 

 

 





 

 




 

潜在意識なんて、強度と回数勝負で、しつけられます!!!(当社比笑)

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 







 

だがしかし。








そうはいっても、ここは三次元。

 

 








 

時期的にも、現実に片付くことは、コツコツサクサクガツガツやっつけていって、実績を積んでいくのがよさそうです。

 

 










時には、とっても大胆にね!

 

 

 

 

 







 

 

そんなワケで、ワタクシも、いろいろ(クソ面白くもないこと含め!)片付けを加速させないと、またまた時に追い越されちゃう現象が発生しそうなので、今回は、このへんにシトキマス!

 

 

 

 








 

あ、先手先手を打っていくのが、この先の流れに先行して乗ることになりますので、今年のシメや総括も、できれば早めに手を付けたいところ。

 

 

 

 

 






今年をシメるセッションは、今月から受付強化、と参ります!

 







息の続く限り(苦笑)、しばらくは、前倒し前倒しで進んでイキマショー!!

 

 











 

やべっ、と思った方、ちっ、と舌打ちされた方、だよねーだよねーやっぱりねー、な方、うがー、チキショー、どこまで追い込むんだー!と発狂寸前の方。











お心当たりある方は、セッションにて、具体的に、対応協議いたしまショー。










今月からの、早めスタートなら、年内に軌道修正はらくらくホン!!









いつもより間を詰めて、小刻みに修正かけながら進むのも、負担が少ないかもしれません。






マイナーチェンジも、立派な変化!(笑)

 

 

 

 

 





その都度、最適な作戦、練っていきましょう。









あ、特に気になるのは、この追い込み強化のタイミングで、誕生日近辺の方!

そろそろ覚悟キメましょう~。

てことで、お待ちしてオリマス!(ニヤリ)








五里霧中↓









Aren't you 茂作?↓









夜朝拮抗からのー↓









from dusk till dawn↓








 

 ……………正反対の現象が、同じ見え方、って、ウチューは、なかなかイキなやり方しますな。

 








 

 

 

 
 
★透視リーディング/ヒーリング/カードリーディング/アニマルセッション
★骨格リフォーム
 
→セッション詳細はこちらをごらんください