mutants annex ヨーコです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたご無沙汰しておりましたが、暴風吹きすさぶ中、みなさま、黙々と精進してらっしゃいますかね?
 
 
 
 
 
 



 
 
 
ワタクシ?黙々と精進しておりましたとも!(笑)↓
 
 











氷がぐずぐずで、右から崩落したので、ケガの功名的に、氷の橋を渡って濡れずに向こう側にイケましたー↓



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だっさい登りは、氷壁登攀デビュー戦、てことで勘弁してー。
 
 
 
 
 
 
 





 
 
てなことで、風の時代に突入して、はや二ヶ月!
 
 
 
 
さすがに、疾風怒濤のイキオイですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシといえば、大晦日から元日にかけて、年マタギで、ちょいと環境激変(近年にしては)してまして。
 
 
 
 
 
 
それに伴い、なのか、時代の変わり目のせいなのか(まあ、コッチか)、意識がひたすら内へ内へと向かう日々を過ごしておりました故、電子機器にすっかり疎遠となっており、こちらのブログもご無沙汰となってしまいました(イイワケ苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が吹き荒れる中、すっかり地に潜るような状態ではありましたが、いまさら地の時代に戻りたいわけじゃあございません。
 
 
 
 
 
 
 
そこから眺める景色が、目新しく、見慣れた風景も視点を変えると、なかなかの斬新感を伴って、目に飛び込んでくるものです。
 
 
 
 
 
 
 
うっかり、それに見とれてまして、置き物と化してましたら、主催からお声かけいただき、はっと我にカエル的なトキの流れ(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
ということで、もぐら、土中から生還?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
風の時代一発目の浅草癒しフェスティバルに出展いたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

3/7(日)浅草にて開催、癒しフェステイバル

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細はこちら

 

 

 

 

 

(イベントサイト、『開催概要』から始まるタブで、左から順に、『カウンセリング』『ヒーリング』『リーディング・チャネリング』『カード・占い』の欄に掲載されておりますので、どちらからでもご覧いただけます。『出展者一覧』はブース多いため、探しづらいかもです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のアレも、既に発表になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースナンバーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スウィートリトルシックスティーン♫


 

 

 

 

受付入って右奥角っこ、ボディーブース手前の壁側でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延長となりました緊急事態宣言の最終日(予定)、イベントは、引き続きのコロナ対策万全の体制ですが、通常より出展ブースは約半分、と、規模を大幅縮小しての少数精鋭開催となっております!

 

 

 





 

 

300年、見方によっては、2000年単位の、時代の変わり目を通り越して、全人類が新たな未経験の時代に突入した2021年、ひとりひとりが風の時代をどう生きるか。

 

 

 

 

 



 

 

 

まずは、ご一緒に、探ってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、まいどおなじみ、メニュー紹介。

 

 

 

 

 

ふむふむ、とお読みいただき、おっ、オモシロソー!!と思ったモノ、うんうん、こりゃ必要だ!!と思ったモノを、自由に組み合わせてお選びください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントメニューは、多岐に渡りますが、基本は“透視のスキルを用いたリーディング”です。



ツールを使うかどうか、どんなブツなのか、など、ざっくり手法の違いだけでして、情報の出所は、すべてご自身のハイヤーセルフであり、ワタクシがご本人に伝わるよう、通訳として機能いたします。





ですので、セッションは安全に行われますゆえ、安心して、楽しそうだなと思ったメニューを自由に組み合わせてお選びください。




ハイヤーさんのインタビュアー兼通訳として、どこよりも質の高い情報をお届けします!







今回は、全部で12種類!
すべてのメニューは組み合わせ可能です。
イベント・スペシャル価格でご提供します!


(なお、イベントサイトや印刷物に未掲載のため、自動的に、ブログ読者様限定裏メニューとなっているモノがございますが、品質に変わりはございません。安心してご賞味くださいませ。)









~透視リーディング(エネルギーを読み取り、情報としてお伝えします)~

★オーラを7層に分け、それぞれに込められた情報をじっくり紐解く
  オーラリーディング ~40分 5000円

★今置かれている状況をバラになぞらえて読み解く
  ローズリーディング ~30分 4000円

★人との関係、起こった出来事など、特定の状況に影響している過去生を見つけて浄化
  過去生リーディング ~15分 3000円

★特定の質問がある方に
  フリーリーディング  10分ごとに 2000円 




~カードリーディング(各種タロット/オラクルカードを使ったリーディング)~


★エネルギーに合ったカードを選び、透視しながらディープに読み進める
  カードリーディング ~15分 3000円

★サポートしてくれる動物を状況別にお伝えする
  パワーアニマルリーディング ~15分 3000円




~エネルギーヒーリング(エネルギーの大掃除で、本来のパワーを取り戻す)~


★オーラとチャクラから不要なエネルギーを取り除き、エネルギーの滞りを流す
  フルヒーリング ~40分 6000円




~気まぐれイベントスペシャル(イベントにより不定期開催)~


★各種ツールの中からお好きなモノを選んで視ていく
  イヤーリーディングスペシャル/2021風の時代の歩き方編 ~30分 6000円 

★エネルギー的情報を読み取り、鉱物学的見地からも解説
  石のリーディング 1個につき 3000円





~古代のツールを使ったリーディング(ブログ読者様限定!裏メニュー)~


★古い魔術のシンボルと元素を組み合わせてエネルギーを読む
  ケルティック・ウィッカ・ストーン・リーディング  ~15分 3000円

★古代ゲルマンの歴史と叡智、33+1文字のアングロサクソン型ルーンで読み解く
  アングロサクソン・ルーン・リーディング   ~15分 3000円

★5000年前のアラブの大地から生まれたシンプルで奥深いリーディング
  ドルイド・スティック・ジオマンシー  ~15分 3000円






以上、★のマークの12種類、すべてのメニューは組み合わせ可能です!



ご予約は下記まで、☆をアットマークに変えて送信してください。






件名にイベント名を入れて、あればNGの時間帯と、決まっていればご希望のメニュー(所要時間の目安です、当日変更・相談OK)をフルネームでご連絡ください。
当日のご連絡先(携帯番号)もいただけると助かります。



ご予約はこちらへ↓

yoko.mutants.annex☆gmail.com


(☆→@でヨロシク)









予約のお時間、多少(いや、大いに、か)前後する場合があります&確定が直前になりますこと、ご了承くださいませ。






なお、何か事前に、リクエストあれば、コメント欄か、上記宛先にてご連絡くださいませ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、毎回、多くの方を、会場でお断りする事態になってしまっていて、いつも心苦しいのですが。
 
事前のご予約でいつも埋まってしまいますので、セッションご希望の方は、どうぞお早めにご予約いただきますよう、お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
しかし、ふと気づくと、様々な場面に於いてしっかりバン!とエネルギー出ていた方々が、今年に入ってから無音の方、多いんですよねー。
 
 
 


 
 
お客さまも然りで、中には、『シーン』、て、エネルギーだけ、そこはかとなく漂ってくる方もちらほら(苦笑)。
 
 
 
 
 







 
 
 
 
うん、なんかね、わかります、そのかんじ。
 
 
 
 
 
 
ワタクシも書いちゃってますけど、所謂、『風の時代』ね、もー、いいかげん聞き飽きて、だんだん気が遠くなってくるわい!!って方もいらっしゃると思います。
 
 
 


 
 
そういう時、地の時代には、地団駄踏んで、うううううううーっ!!!ってもがき苦しんでた方が、風の時代に入り、流れてくるキーワードをただ眺めながら、置き物と化しとる。
 
 



 
 
そんな姿も、ちらほら視えてくるのです。
 
 
 
 
 
 
 







 
 
いつもなら、がっぷり四つの押し相撲、みたいな濃密上等セッションがデフォルトだけど、置き物関連の方々対応にて、今回、ライトバージョン、起動しようかな。
 
 
(だってねー、アレ、地味にツライのよ。ね??)
 
 





 
 あ、あと、この1、2、3月あたりにお誕生日の方!



一部を除き、今年は、だいぶくらってると思われますが、大丈夫かな?













そんな、くらってる方々対象に





 
 
 
えーと。
 
 








 
 
 
 
 
結果を求めない。
 
 
 
 
問題を解決しようとしない。
 
 
 
 
問題の原因を探さない。
 
 
 
 
 
 (そもそも、ソレ、問題か?)
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
…こんなとこでどう?
 
 
 
 
 



 
 
なんつーか、弱ってるヒトに、栄養満点だから!!って、スタミナ定食キツイでしょ、いうハナシですわ。
 
 
 
 
 
(あ、モチロン、体力ある方には、専門店として、通常メニュー、

スタミナ定食特盛もご用意してオリマスヨ!)
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
なのでね。
 
 
 
 
 
 
 
恒例のイヤーリーディング、新年&風の時代の一発目として気合い入りまくりでもおかしくないんですが、今回は、ゆる~く、『イヤーリーディングスペシャル2021/風の時代の歩き方編』とさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
それと!




まいど念押ししたくなるんですが、今回ばかりは、フルヒーリング、マジ必須!!
 
 
 


 
 
 
ツラクないんで(むしろキモチイイ)、弱ってる方には、心からオススメします!!!
 
 
 






特に、今年に入ってからのセッションでの、皆々様のごっそり取れ高、ハンパない!




 
 みなさん、もれなく、年末大掃除レベルをはるかに超える粗大ゴミ、出しましたよねー(笑)。










マジメな話、この切り替わりのタイミングでのヒーリングは、いつもより、ダイナミックに作用するかと思われますし、年末は、年に1回だけど、今回は、300年に1回レベルだから、どう考えても、やるでしょうよ(苦笑)

 

 
 



 
ちなみに、元々、コレいっぱつで人生変わっちゃった方、いくらでもいるほどの威力がありまっせー。
 


 
(コレ受けたら人生変わるとは言ってませんよ、念のため。今回のテーマ?、結果を求めない、デスヨ!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
メニューに迷われたご新規さんに限らず、今回は特に!イヤーリーディングスペシャル2021+フルヒーリングの最強コンボが、オススメでございますな。
 
 
 
 
 
 
あとは、ご要望と弱り具合で(笑)、塩梅、決まってくるかんじで!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★透視リーディング/ヒーリング/カードリーディング/アニマルセッション
★骨格リフォーム
 
→セッション詳細はこちらをご覧下さい