mutants annex ヨーコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

…はい。。

 

 

 

 

いったい、いつのイベントだって?(苦笑)

 

 

 




 

 

や、コレね、タイトルが、イベント後はもう恒例になってますけど、いつも内容とそこまで関連性ないから、別のタイトルにしちゃえば、誤魔化せなくはないんだが、実質、イベント告知とセット販売の如く、自動的にこうなってる、ってだけのことでございますのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね、イベント明け早朝発で、とある合宿に参加してミタデスヨ。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらねー、予想外に、もしかしたら今生でいちばんか、くらいな衝撃度をもたらすもんで、ちょっと分岐を超えて、パラっちまった感じで。

 

 

 



 

 

 

今までのいちばんだった、クリアサイトに足を踏み入れたことが吹っ飛ぶくらいのことなんだが、まだワタクシ、そこまで受け入れていません!(キリッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『つ、ついにキター、2020年オレに訪れる崩壊事件、受けて立とうじゃないの!!』と、その場でほいほい受け入れられるような次元のオハナシじゃありませんでして、こなすのが精いっぱい、心身の激しい疲労と共に、さっさと退散してきたのデスガ。

 

 

 



 

あ、洗脳じゃありませんよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

思いの外、くらっちまいまして、かえってきてから、すっかり、モノの視え方が変わったおかげで、もー、なんも手につかん、て状態が続いてたってワケ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜宮城帰り?みたいな。

 

 

 

 

 

 

あ、あれはいったい??

 

 

 

 

 

 

いやあ、エライもん見ちまったなああ…

 

 

 

 

 

 

もっ、もしや、ゲンジツに起こったことではなかったりして!ユメだったりして!!

 

 

 

 

 

 


う、うん、そーだよ、ユメにチガイナイ!!
















 

 

…などと、日が経つに連れ、逃避を図るワケ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、でもねー、なかったことにするったってさー。

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

一旦、ナニカを知ってしまったら、知る前には戻れない、という鉄則があり。

 


 

そして、ソレを知る必要がなければ、ワタクシ、そこには行ってないはず。

 


 

知る必要があった、とウチのヤツ(ハイヤーね)が判断して送り込まれたワケで。

 


 

知ってしまった以上、今までと同じままではいられませんよー、ってことですな(って、オイ、逆だけど)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こうやって文字で並べてみると、至ってフツーのことにしか聞こえんな(苦笑)

 

 

 

 

 

 

しかしね、規模感デカすぎっつーか、文字通り、次元の違うオハナシなんで、ちゃぶ台どころか、ウチューまるごとイッテマエ的に、すべてをひっくり返すことになるため、さすがのワタクシも、二の足踏んでるとこにござります。

 

 










なーんで、今生なんだよ(泣)






 


いろいろ、忙しいっつーのに(怒)









 

 

 

その上、言語情報がその説明にふさわしいかが、かなりアヤシかったりするので、ここで触れるのもどうかなあ、と思ったのですが、久々のショーゲキ事件キター!!ってとこは事実なのと、そのあと、かなーり、もやもやしながら過ごしておりまして、そこんとこ、ホーコクしとこうかな、と。

 

 

 

 





 

 

このあと、どう転がっていくのか、濁流渦巻く中の舵取りは、ハイヤーに!(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

どう転がるにしろ、このジケンを通して、未だかつてないほど深~いところへ潜り込んで、別次元の未知の角度から、宇宙の真理の探求を進めることになりそうです。

 

 

 






だから、苦しみながらも、魂的には喜んじゃってはいるワケ(笑)

 

 

 






 

 


なのでね。




 

魂の修練からの還元、新生ヨーコ式を、どうぞご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 











 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、下界では、すっかり秋も深まり(まだ、ゾウリなんだけど)、山は冬に向けて準備が始まってマス!

 

 

 



 

岩登りの合間をぬって遠征した、ひっさびさのフツーの登山にやられて、歩行困難中~(苦笑)

 

 



 

 

(のぼりもくだりもない登山があったらサイコーなんだがなあ。まったく、やまのぼりが趣味、ってヤツらの気がしれないやブツブツ…)

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ま、でもね、もー、二度と登るかー(泣)と思うけど、おやまは、鍛練の場としては最適なのよねー。(←山伏発言笑)

 

 

 





 

 

うん、環境は、利用するために在る!!

 

 

 

 

 

 

 












修験者渋滞で、ピークハント断念。巡礼かー(苦笑)↓

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 





 

さ、てなワケで。

諸事情により、たいへん遅くなりましたが、9周年の浅草癒しフェスティバル、満員御礼にて、無事終了させていただいております!

 

 

 

 

 

このご時世にご来場いただきましたお客さま、主催者並びに出展者のみなさま、ありがとうございました!!

 

 





 

 

初の壁際角っこで、ひっそりと↓

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度、ご予約で埋まってました関係で、会場でお断りした方々、申し訳ありませんでした。。

オープンと同時に駆け付けていただいた方、はるばる北海道から来ていただいた方、ご紹介で来ていただいた方には、ほんと、ごめんなさい!

ぜひ、次回、事前にご予約をオネガイします。

 

 

 

 




 




 

 

 

今回は、かなり初期からの常連さまで、おひさしぶりー、というより、もはや懐かしい面々が勢揃い!に加え、長丁場の混沌整理、変則的にご夫婦同時に視ちゃったご新規さまなど、イッテコイの新境地と、やっぱりこれでいいんだな確認が混在した、まさにオソラ模様と同期したいちにちとなりましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、数年ぶりの常連さまが多くいらしてくださって、中でも、その昔、ジリジリと動かなかった状況が、この2020年特有のエネルギーや環境変化も手伝ってか、すっかり、自力でヌケ出した方もいらっしゃいましてねー。

 

 



 

 

長くみているだけに、わたしゃあ、マジでウレシかったです!!

 

 



 

 

また、大きなキズを負いながらも、そこから立ち上がり、進んで来てくださった方、それなりに自分にオッケー出してるけど、若干の違和感の部分をつつかれた方など、さすがに、2020年も後半戦にもなると、みなさん、自力でイケるとこまでたどりついて、少し安定した足場を確保した段階で、これでいいかな?と、それぞれのハイヤーさんに確かめに来てる、といった印象で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ひらたくいえば、スタンバイOK的な。

 

 


 

第4コーナー回った的な。

 

 


 

え、意外となんだかんだ言って、みんな、この大きな時代の転換期に於いて準備万端やんけー的な(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみなさんを視させていただいて、ワタクシ、少し安堵いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

この時代を敢えて選んで生まれてきてる我々一同には、今年は正念場であり、今生のハイライトであるからして、まあ、いろいろ盛り上がるワケですよ。

 

 

 


 


 

イベントだから(苦笑)

 

 

 

 


 

 

お化け屋敷入る前とか、ジェットコースター落ちる直前とか、そりゃあもう、大騒ぎでしょーが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、騒いだからといって、ジェットコースター停止することもなく、粛々とコトは成されるワケ。

 

 

 

 


 

 

中には、涼しい顔して、しれっと乗ってるヒトもいるんだ、コレがー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは、意外とそんな方が大勢いらっしゃったのと、それでも、その方たちは、前に乗った時は大騒ぎ側だったのかもしれない、てのがポイント。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ふーん、意外と、騒がなくてもジェットコースター乗れるのね、そうかそうかそうなのか、よっしゃー、イケる!!みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ま、泣き叫んだトコロで、どっちにしろ、頂点に達したジェットコースターは落下するんですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今生のターニングポイント的には佳境なんだけど、もー、腹括っちまって、冬至に向けて、心の波を穏やかに、なるべく水面を見つめるように過ごしましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

波風収まったら、水面下が覗けるかも。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あ、まずは、その前にしっかり鏡面になるから、どっちにしろ、ジブンミツメ強化月間てコト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキュー上で今、生きている全人類にとって、それぞれの立ち位置でね。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

ま、自然界に倣えば、そうそう波風立たない日なんてないんだけどなー、ブツブツ(←いやいやえん再発中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この荒波に揉まれながらも、如何に明鏡止水の境地でいられるか、ってえのも、なかなかチャレンジングで、ワタクシ、キライじゃございませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

細かく、楽しみ、拾ってまいりまショー!!

 

 





 

その後のことは、その時キタラ対処する、でヨシ!








それを、逃避と呼びたいヤツには、呼ばせときー。


 

 

 

 

 









なんとしてでも、この大波を乗り越えるコトが鮮血…、違った(笑)、先決デス!!










ワタクシ、太陽を始め、牡羊座に天体集中しとるのでね、今、とにかくキツイっすわ(苦笑)



   






がんばれないときには、にげるがよい。











逃げながらのチャレンジ、って、新たな試みとしては、なかなかのもんじゃない??←いや、大マジメ!!(笑)












キツイこと自体を楽しむのは、今生は、クライミングだけで十分、ってことで!











(修行中だから、TRでゆるして)


























★透視リーディング/ヒーリング/カードリーディング/アニマルセッション
★骨格リフォーム
 
→セッション詳細はこちらをごらんください