mutants annex ヨーコです。










初参加の銀座イベント、ドレスコードも難なくクリアし(笑)、無事終えることが出来まして、ご来場いただいた皆様、出展のお誘いをいただいた主催者様、出展者の方々には厚く御礼申し上げます。












ギャラリー入り口、けつこん式風↓













オープン前。イベントらしからぬ、イスと机の重厚さよ。↓















いつもと勝手が違って&オープン即お客様ご来店で、うっかり完成写真撮り忘れました。













さて、今回は、一息つく間もない読みっぱなしの、完全ノンストップ・リーディング・バージョンが戻って参りました。







ご予約ぱつぱつだったのもあるんですけど、いつもと違って、終わるや否や、至れり尽くせりのイベンターさんがソク、次のお客様をご案内してくれちゃうので、リズム狂ってテンポ取れず、お代もらい忘れたりしてました(泣)。










結局、ご予約でほぼ埋まってる状況に、少しはご予約以外の方を入れられそうだったんですけど、相変わらずワタクシのお客様は、とことんディープ(笑)、瞬時に変化し、それでは済まさず、どんどんその先へ突っ込む向上心が半端ない!





どーにも、どんどんズレ込んで、結局お断りする方も出てしまいました。






いつも通り、今回セッションを受けられなかった方には、通常セッション枠は優先的にお取りいたしますので、その旨併せてご連絡ください。









以前、毎回違うイベント会場で、私のブースがずっと空かずに受けられなかったため、さすがに今回、ご予約をいただいてお越しになったご新規の方が複数いらっしゃいました。






ワタクシ、リーディングの最中はずっと目を閉じていますので、ほとんど会場の状況がわかりません。




したがって、遠くからチラ見されてる方への気配りも出来ませんので(笑)、セッションご希望の方は、ぜひ自力で意志表示してくださいませ。












今回のイベント、セッション自体は、いつものように、涙あり、笑いあり(ワタクシのセッション、もれなくオチがつきますので大爆笑多数)で、たいへん楽しくやらせていただきました。















ただ、キョーレツに違和感を感じたのが、あたりを飛び交う『センセー』コール。




主催者の方はもちろん、出展者同士もお互い『センセー』とフツーに呼び合ってるようでして、“場違いなとこに来てしまった感”ハンパねー!!!と、ワタクシ、かなり動揺。




濃密な『センセー・エネルギー』に、ちょいとやられそうになりました(苦笑)。


あ、セッション中は、しっかりエネルギーを保ってますので、心配御無用です!






出展者の方々は、占いの方がほとんどのようでして、そーいえば、『占いの先生方』とかフツーに聞くもんなー。


馴れてらっしゃるご様子でしたが、ワタクシ、主催者の方にずっと呼ばれてんのに、すっかり気づきませんでした。












………だって、『先生』じゃないもん。












世の中には、センセーと呼ばれるのがステイタスという風潮がありますが、私なんかは、「フザケてんのか?」と思っちゃうほうでして、残念ながら効果無し!











まあ、単なる呼び方なんでしょうが、声に出せば言霊が乗ります。





「先生」と呼び掛けた瞬間に、そこには自動的にパワー的上下関係のエネルギーが発生します。









『ヒーラーとヒーリーは対等である』という、ワタクシの前提と相反するエネルギーです。




なので、私自身は、それを選ばない、というだけです。








まっ、ちょいと過剰に反応してしまいました。




でも、そこはやっぱり譲れないんだよなー。



けっこう核心をつく話になるので、改めて別の記事に書こうと思います。












最近、どんどんリーディングの速度が早くなってきて、お伝えする情報も激しく多いため、必然的にノンストップ・リーディングの時は喋り倒して声枯れてましたが、今回は大丈夫でした。





うん、なんか出たな。


喉&第5チャクラさん、ありがとう。



日々進化、レッツ精進!









てなワケで、初のザギンでご縁をいただいた皆さま、ありがとうございました。



続きは通常セッションで、腰を据えてじっくりご自身と向き合うことで、欲しい現実を作り出していきましょう。



ハイヤーさんの同時通訳として、きっちりサポートさせていただきます!





新たなアイテムも登場しますので、どうぞ
お楽しみに!!










★透視リーディング/ヒーリング/カードリーディング
★骨格リフォーム

→セッション詳細はこちらをご覧ください