mutants annex ヨーコです。






うかうかしてたら、季節は梅から桜へ。そしておそらくソッコーで新緑へ。




うめ↓







安定の井のヘッドパーク↓




こんだけ水没してて、なぜフツーに花咲かせちゃってんでしょうか↓





ウチの目の前、デング熱公園の曇天竹やぶコラボ↓





メインより、断然不忍池派!↓




日暮れどきは、移ろいゆく光の加減が絶妙なのです↓





とっぷり暮れた頃、骨董市を冷やかしながら帰ります↓














………えーと、イベントの記事でした。




思い起こせば、初めて本格的にリーディングでイベントに出展したのが、ちょうど昨年4月の東京スピマだったのでした。




初出展から、実はまだ一年経ってなかったよ(笑)





それでも、毎回変わらず、たいへん多くの方々のリーディングをさせていただけてることを、嬉しく、そしてありがたく思っております!







それと併せて、本日ワタクシ、ひとつの節目を迎えましたが、人生は螺旋状に進みます。


より進化し、パワーアップして、セッションに臨んでまいりますゆえ、今後ともどうぞィヨロシクお願いいたします。







イベントでの、新たな方との新たな出会いは、本当にいつも楽しみです。


今回も、ピン!ときた方、キョーミとタイミング合う方のお越しをお待ちしています!







もう今週末の4/12(日)、両国にて開催!東京スピマ

62tokyo480






イベント詳細はこちら





一年とはいえ、毎月いろいろなイベントで武者修行させていただいてましたので、各イベントのメンツや傾向はなんとなく把握はしてるんですけど、今回はちょっと見慣れないブースが多そうですねー。

どんなエネルギーになるのか、それも楽しみでもあり、毎度おなじみ、修行の一環?でもあります(笑)。






今回も、セッションご予約いただいた方、先着でイベント入場料1500円を無料にてご招待いたします!


まいど告知遅くて申し訳ないですが、確実にセッション受けられたい場合は、お早目のご予約、お願いいたしまする。








イベントメニューはこちら↓

1418197214619.jpg




メニューはざっくり4タイプ/全部で7種類
全てのメニューは組み合わせ可能です。
イベント・スペシャル価格でご提供します!

        
透視リーディング
(お客様のエネルギーを読み取り、情報をお伝えします)
カードリーディング
(タロットカード、オラクルカードを使ってのリーディング)
石のリーディング
(エネルギー的情報&鉱物学的情報、両面から解説可能)
エネルギーヒーリング
(肉体に触れずに不要なエネルギーを動かし取り除く、大掃除)



~透視リーディング~ 

★7層21色に込められた情報をじっくり紐解く
  オーラリーディング 40-60分 5000円 
★今置かれている状況をバラになぞらえて読み解く 
  ローズリーディング 30-40分 4000円 
★特定の質問がある方に
  フリーリーディング 10分ごとに 2000円  



~カードリーディング~ (透視タロット/オラクルカード) 

★あなたに合ったカードでディープに読み進める
  カードリーディング 10-20分 3000円
★サポートしてくれる動物を状況別にお伝えする
  パワーアニマルリーディング 10-20分 3000円 



~石のリーディング~ 

★エネルギー的情報を読み取り、鉱物学的見地からも解説
  石のリーディング 10-20分 3000円  



~エネルギーヒーリング~ 

★オーラとチャクラから不要なエネルギーを取り除き、滞りを流す
  フルヒーリング 30-40分 4000円



透視リーディングで聞きたいことを聞いたあと、フルヒーリングで不要なエネルギーを一掃、すっきりした気分でカードにメッセージをもらって、ついでに相棒のもみてもらおう!
 
 …そんな流れがオススメです。


※石のリーディング希望の方は、ご自分の石をお持ちください。




以上、のマークの7つのメニュー(組み合わせ自由でお待ちしております!



◆ご予約は下記まで、☆をアットマークに変えて送信してください。

件名にイベント名を入れて、ご希望の時間帯いくつかと、決まっていればご希望のメニュー(所要時間の目安です、当日相談、変更OK)をフルネームでご連絡ください。
入場無料招待ご希望の方は、その旨記載願います。


yoko.mutants.annex☆gmail.com









最近、個人的に、『どうぶつ』がいろいろなカタチで大々的に流行っております(笑)!


上記のメニューは、その場ですべてアレンジ可能なフリースタイル方式を採用しておりますが(笑)、特にご希望なければ、パワーアニマルリーディングはいつも3匹登場してもらってます。


イベント出展1周年を勝手に記念して&マイブームなんで、今回の東京スピマでのパワーアニマルリーディングでは、もう一匹登場してもらおうと思いますので、お楽しみに!














★透視リーディング/ヒーリング/カードリーディング
★骨格リフォーム

→セッション詳細はこちらをごらんください