2023年始まってました part2 | 脇淵陽子-music-works- &ソレイユトリオ

脇淵陽子-music-works- &ソレイユトリオ

山口県で活動中。ピアニスト脇淵陽子。
ソレイユトリオetc...音楽生活のレポート綴り☆
お問い合わせは、フェイスブック・ホームページhttps://yokomusicworks.wixsite.com/wakibuchiにてお願い致します♪

駆け足で2月の思い出


2月最初の週末は、

番組を持たせてもらってるFMスマイルウェ〜ブさんの開局11周年記念番組。

39時間生放送?


いろんなパーソナリティさん、ゲストさんが入れ替わり立ち替わり、番組を担当していきますが、

39時間生放送で!というのは聴いたことない💦


そしてちょっと風変わりなのが

エンターテイメント番組が多い、、。

いや、エンターテイメントていうか

お笑い?


ラジオ番組で、大喜利とか

ラジオ番組で、ぼやく、とか

ラジオ番組なのに、スナックあつこ、とか、、。


私も聴くのも楽しみだったけど、

出演もさせてもらったのが、去年に引き続き

「あたかも読書」


当日そのときに

お題となるテーマをもらって、

4人の読み手で台本も何もない、エアブックを手に

そのテーマに沿ったお話を展開していくという

アクロバティックな番組です。


冷や汗たらたら💦だけど、もうやりたくないーと始まる前思うけど

終わると世界一楽しい時間だと思える。


日頃会わないパーソナリティさんたちにも会える貴重な時間でもあり

あっと言う間に一時間終了します。


来年もあるのかな、、あったら

怖いもの見たさで

「あたかも読書」やってみてもいいぞ!!



今回のお題、

四つありました😊





差し入れ多いな。

愛されてるFM局♡