2023年始まってました part 1 | 脇淵陽子-music-works- &ソレイユトリオ

脇淵陽子-music-works- &ソレイユトリオ

山口県で活動中。ピアニスト脇淵陽子。
ソレイユトリオetc...音楽生活のレポート綴り☆
お問い合わせは、フェイスブック・ホームページhttps://yokomusicworks.wixsite.com/wakibuchiにてお願い致します♪

もう5月ですか!


2023年が始まってました!

とっくに💦


回想録を、、。


1月15日

山口オペラアカデミー

オペラガラコンサート✨✨

防府アスピラート音楽ホールで開催でした。

山口にオペラを!で始まったのは3年前。

少しずつの歩みですが、ガラコンサートを開催するまでになりました。




1月22日

宇部市集估館

ソレイユトリオ withハタス新春コンサート

後ろの大きな屏風もステキな、馬場良治さんの作品コレクションが展示してある私設美術館です。

この日はソレイユトリオ の新曲「空蝶」を披露しました🎵




1月27日

プチソレイユコンサート

山陽小野田市にある、村上旅館さんでのコンサート

郁ちゃんと2人での小さなランチコンサートでしたが、衣装を途中で変えたり、楽しく聴いていただきました!

新春っぽい。




と、ここまでが

2023年1月のコンサートたちでした!

また一年、音楽をたくさんの場所、人に届けられたらいいなぁと思いつつ始まったことを


今、思い出した!!


2月へ続いていきます💦