ソレイユトリオ コンサート&プチ旅行 | 脇淵陽子-music-works- &ソレイユトリオ

脇淵陽子-music-works- &ソレイユトリオ

山口県で活動中。ピアニスト脇淵陽子。
ソレイユトリオetc...音楽生活のレポート綴り☆
お問い合わせは、フェイスブック・ホームページhttps://yokomusicworks.wixsite.com/wakibuchiにてお願い致します♪

コンサート活動、復活の兆しあり。


秋吉台国際芸術村で、誰でも参加できる

芸術村フェスタが行われ、ステージ部門で久々のコンサート🎶


ソレイユトリオらしく

テーマを、ミュージックサプリにして

音楽で元気に笑顔になって!ということで



真夏の海のバカンスをイメージした曲の数々や




情熱の赤!


目でも元気を吸収していただけたかしら。



芸術村は響きが良いホールなので、

とっても楽しいのは、演者も一緒。



笑顔も出るってものです。



お客さまも、老若男女いらっしゃるので

皆さんに楽しんでもらえる曲ばかりチョイスして

最後はまたお祭り騒ぎにして(笑)


笑顔あふれるミュージックサプリになったように思います。



さて、日は変わり




バーン!!


海のソレイユトリオ。



これまた久々にお休みを利用して、


仕事先の下見がてら、瀬戸内のハワイ、

周防大島へお出かけしました🎶



砂浜を見ると、一目散にかけていき


海へ入る人たち。


躊躇なしね💦



日焼けがこわくて、道中はサングラスに手袋スカーフ。

完璧な防護服。


なのに、、、





炎天下この格好。

今までの苦労意味なし。


周防大島には、そうさせる何かがある!


秋には、ここでコンサートしますよ。
美しい景色を見がてら、ソレイユトリオにも会いに来てほしいです💕