アグネスで汗管腫の治療をしていただいている患者様が

この間3回目の治療にいらしていただいた際、

 

『すっごく良くなった~ラブラブ

『小さくなって本当に嬉しい~ニコニコ音譜

 

とすごく喜んで下さって、

私も 嬉しかったのでお写真をご紹介しますアップ

 

以前にあった、院長のブログから

アグネスで汗管腫の治療をしていただいた方の写真キラキラ

下矢印下矢印下矢印

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12232784471.html

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12229508251.html

 

 

そして今回の方のお写真

before 右矢印 アグネス2回終了後 ですおねがいキラキラ

下矢印

 

分かりますかね~得意げ??

分かりにくいですか~あせるあせる

ライティングのハッキリ感が、前回より今回の方がはっきり改善されてるんですがあせる

 

高さ?盛り上がり?が減ってひらめき電球

そのせいで、汗管腫の範囲がすごく小さくなった感じがあります!!

 

患者様がすごく喜んでくれて

それが効果を物語っているかな~と・・・キラキラ

 

汗管腫のアグネスは、

やっている最中は(麻酔しても)痛みもあるしえっ爆弾

施術後も赤みと浮腫みで、汗管腫が余計に悪くなったように見える時期もあるし

1回ではなかなか効果がわからなくて、不安になることも多いと思いますがあせる

回数とともに効果を実感される方が多いです天使ドキドキ

(ダウンタイムもあると書きましたが、炭酸ガスレーザーなど従来の治療と比べたら、全然マシです汗

 

 

目の下や 瞼、コメカミの汗管腫。

気になっている方に見ていただきたい症例でしたニコニコ恋の矢

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~