リポセルの腕足用のカートリッジが出て

お腹だけではなく

続々太ももやお尻に施術させていただいてますが、

 

ベルお腹やお尻、太ももなど、

ボリューム感のある部位ほど効いている感じ

 

ベル直後から効果の出る方と、

2か月くらいかけてじわじわ効いてくる方といる

 

ベルセルライト?脂肪の硬さが柔らかくなったりする

 

という感じがあることが 分かってきましたニコニコビックリマーク

 

今回は2番目の、

典型的な直後から効果があったタイプの方ですニコニコひらめき電球アップ

 

50代後半の方で 遠方にお住まいだったので、

照射前、直後、2か月後でお写真をいただいています音譜

 

前からBefore 右矢印 After音譜

 

正面からでもわかりますが、

横からと、斜めからはもっとすごいですよ~にひひチョキ

 

施術前右矢印直後右矢印2か月後

横向き

 

斜め

 

直後から結構劇的に効いている感じえっ!!

その後も、地道にダイエットを頑張って下さった、という事で、

2か月後には、嬉しいくらい変化がでています笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

実は、この方は、リポセル後も

スクワットを頑張っておられたそうなんですが

その効果も、きっとしっかりあったと思うし

でもリポセルも効果あったと思うと、喜んで下さってよかったですニコニコドキドキ

 

最近、実は私もまた夏に向けて、ダイエットしていてにひひ汗

(Hey! Say! JUMP の新しく出たアルバムのDVDを見ながらラブラブ

腹筋を毎日200回(100回×2セット)やるっていうのを日課にしているんですがww

↑ストイックかww 今日も朝から100回やってきましたww

 

今日見たYOUTUBEで、MuscleWatchingさん(youtuber)が、

ダイエット目的だったら、腹筋は効率が悪いから、

断然スクワットをおすすめしていたので、

今日から、腹筋はやめて、スクワット200回にしようかなと思っていますww

 

 

好きなアイドルを見ながらだったら、

しんどさも1/5くらいになるしどらえもんドラの手

退屈しないし口笛

ダンス振りも覚えられるので←ぇww

一石二鳥ですニコニコパー

 

ただ、やってる最中は、普通にDVD見ながら腹筋しまくってて、

ただでさえヤバい図なのに、

時として知念くんのかっこいいタイミングを見つけたりして、

筋トレ中の必死な顔から、突然ニヤけたりするので

人から見られてはいけないキモさであることだけは確実と思いますww

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~