大好きなセンシルが最近、

めちゃくちゃ売れている滝汗ラブラブアップアップ

ということを業者さんに伺いまして、

 

それは紛れもなく、関根りさちゃんが、

めっちゃおススメしていたおかげですね~にひひ音譜

https://www.youtube.com/watch?v=CkY_HuO17bE

↑関根りさちゃんのYoutube

 

http://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12272473236.html

その時の自分のブログです・・いちおww

 

やっぱり、いいものはいいって、世間に広まるんですねラブラブラブラブ

と、なぜか自分まで嬉しくなったところでw

ちょうど切れてなくなってしまった 愛しのセンシル、、しょぼん

 

買いなおさないと~と思っていましたが、

最近ゼオスキンシリーズの凄さ、何はともあれ効果を出してくる感じに感動して

ゼオ愛ドキドキ が加速しw

シーブライト(ゼオシリーズのビタミンC)を使ってみることにしました!!

 

{49EF878B-9DC7-4C29-AE4D-96368EF1E361} {B6C43DEB-DAFA-4246-A472-26A5331E1288}

 

 

 

 

以前にも2本?かな?使ったことはありますが、
シーブライトはそのサラサラ感が夏場は使いやすいサラサラ テクスチャーキラキラ

こんな感じが

 

 

{95176A50-B402-44B3-BE06-F81E523558AA}

サラサラ~キラキラw

 

シーブライトにも、アスコルビン酸(ビタミンC)が入っています

センシルもそうですが、ビタミンCが誘導体の形ではなく、
そのまま、アスコルビン酸の形で入っているのがポイント
ですニコニコひらめき電球

 

 

ビタミンCの効果は、もう若干しつこいですがメモ

1メラニンの生成を抑える

2黒色メラニンを無色のメラニンに変える

3コラーゲンの生成を助ける

 

紫外線によるシミ!たるみ!が気になるこの時期、

ビタミンCをスキンケアに入れないとか

ハッキリ言って、ちょっとあり得ないですよ 笑い泣きパー
ビタミンAを入れないのと同じくらい、
成長因子やサイトカインなど を入れないくらいありえないです真顔パーww

今からでもぜひ、忘れずに お願いしますね!! ←誰ww

 

 

で、、壊れやすいアスコルビン酸が、なぜセンシルやシーブライトには

そのまま入れちゃっているかというと目

センシルでは特殊技術!!w で安定化されていましたが、
シーブライトではパウダー状になっており、これで安定化されているようです。

へぇ~~ひらめき電球

 
ちなみに、よくある通常のお化粧品にはビタミンC誘導体の形で配合されていて、

それだと、ビタミンCがそのまま入っているのに比べて、効果が低くなってしまう可能性があります音譜

 

 

あと、シーブライトの押しポイントとしては、

酸化ストレスに対して、酢酸トコフェロール(ビタミンEになる成分)と、ユビキノンが配合ニコニコ

 

ユビキノンは、皆さんご存知、CoQ10(コエンザイムQ10)ニコニコキラキラ

それ自体が、活性酸素から細胞を守る効果と、

先ほど出てきた、ビタミンEを、還元して抗酸化力を復活させる効果がありますビックリマークビックリマーク

 

あとは、肌にもともとある、自然の保湿成分 スクワランが配合されてたり音譜

 

 

とりあえずまた使ってみて、

センシルのように大好きになるか、どうか、、、わかりませんが、

なんかシーブライト使うと、色が白くなった気がするんですよね・・・

気がするだけかもしれないですが・・ニヤニヤ汗

実際白くなったらまた報告します~にひひアップ

 

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~