3日目はアブダビ シェイクザイード・グランド・モスク ニコニコアップ

(写真借りてます)

 

 

 

{3E35244A-8E42-492E-A4C7-3A86CDECCF8B}

 

{BFB581F1-50AC-4ED1-B133-5269FA1C26C7}


大きすぎて写真に入らないよ~べーっだ!あせる

 

 

 

2007年に建造されたそうで

以外と最近できたものだったんですねにひひ

(NAVERまとめよりww)

 

 

凄すぎて、

圧倒されて、

ただただ言葉を失って、

お口があんぐりって感じ。

 

女性は、アバヤという、肌と髪を隠すための

布?服を借りて入場します得意げオバケ

 

 

{8FC61576-EDC0-4524-9C20-489719E087A8}
 

 

ねずみ男。。。ww

他にもネイビーやブラックのアバヤを着ている人もいました。

そっちが良かったな~ww

 

 

{43C1D08A-37F7-4466-ADBF-4A84FD46741B}
{974CDD41-70EC-4C0A-A4B3-8D54B368E433}

 

 

中のペルシャ絨毯は世界最大で、

シャンデリアはスワロフスキーが百万個も使われているそう。。

高そう~と思ったら、絨毯9億円だそうですww

 

いちいち可愛い装飾ラブラブ!ラブラブ

 

{141A8701-57C8-43BF-976E-F4F603B9D3F5}
床↑

 

 
 
{F011358F-A3FA-4C2F-99C7-E2E91763A9BF}
 
{ACAFFE89-7977-40D3-B46F-7C01A72BB676}
 

 

 

片道タクシーで1時間(250dha≒7500円)ほどひらめき電球

 

中をぐるっと見るだけなんですが

ドバイへ旅行へ行かれた際には

絶対おすすめの、めちゃくちゃ豪華で美しいモスクでしたおすましペガサスキラキラ

 

 

その後は先生たちと合流して

世界最高峰のホテル、バージュ・アル・アラブへ得意げキラキラキラキラ

バージュ・アル・アラブ に対する画像結果

↑コレ (画像借りてます)

 
 

 

7つ星だって。なんじゃそりゃww

 

このホテルのある島に入るには厳重なセキリュティチェックがあって、

宿泊者やレストラン利用者という事を証明できないと、

ホテルに潜入することができませんあせる

 

すなわち、アフタヌーンティーを予約することが、

このバージュ・アル・アラブに潜入する、一番お得な方法なのですにひひひらめき電球ww

(1泊安くて14万円くらいするらしいですよww)

 

 

そんなバージュ・アル・アラブの中・・・

 

{CC153246-4A77-4109-800D-0A6F94920387}
 

 

写真とってる人が多い音譜ww

 

{B98095BE-0DA8-4617-8A23-7F8365120580}
 

 

ここで使われている金色の柱とかは、

本物の金を使っているらしいです!!

おぉ~~ww

 

前菜的なものから、お口直し的なものから

サンドイッチ、ケーキ、スコーン 色々いただきましたニコニコ恋の矢

 

{23B2856C-9013-44F3-84DC-9F2457F7B800}
 

 

どれも綺麗だし、もちろん美味しかったですおねがいドキドキ

 

その後、ホテルのスパに行ってみて

ディナーは中華へ連れていただき

楽しい時間はあっという間・・・

 

ドバイの夢の3日間は楽しいの連続で、

瞬く間、という感じでした得意げキラキラ

 

こんな(スタッフ思いの)素敵なクリニックで

働かせていただいていることに感謝して

また今日から改めて

患者様のQOLに貢献できるように頑張っていこうと思いますアップキラキラ

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~