パラパラしたシミやソバカスにはIPL光治療キラキラが、

断然おすすめなんですが

そちらを今回、診療後にやってみたので
どんな感じか書いていきますニコニコひらめき電球ビックリマーク
 
大きなシミとか、
色がわりと濃いめのシミなんかは、
単純に シミ取りのレーザーが合ってたりしますがドキドキドキドキ
 
小さくて数が多いシミとかは
シミ取りのレーザーで一つ一つとっていっても
時間もかかるしあせる
レーザーの後にはテープやコンシーラーで
保護しないといけないのでDASH!
 
数が多めでパラパラ系のシミは
IPLがおすすめですニコニコラブラブ
 
 
施術はこんなマシンでアップ
{18266DFE-8963-434F-A9C4-9147E0B9A9D7}
 
 
お顔のジェルを塗って~にひひ
{22C561F3-15BF-49A0-920F-0D5ABC9F0EA8}

 
眼をウルトラマンみたいにガードして~www
{2F7675B3-1408-4032-B1F2-83B7C93F5AB5}
 
 
こんなハンドピースで・・・
{307E18DE-6735-4B67-BB1E-7E092C03DAA1}

 

 

 

パチっ(ピカっ)ドンッ  

{6875CDA9-F3C0-432F-91B3-FA3B00DB90B9}

違・・・www

 

っと脱毛レーザーみたいな

パチッとはじかれる感じで照射していきますひらめき電球

 

めちゃくちゃ痛い訳ではないので

全然我慢できるけど、

地味に痛いww

 

 

でも数日もすると、こんな感じで↓

{13E11A24-7BB2-4F79-B3BC-DA0F8C0E4D5E}
 

アップ↓

{DFA572F4-49A9-480E-8AA9-8D6C602081AB}
 

 

シミが細かーく焦げた?

ススのようになって、自然に剥がれて

薄くなっていきますニコニコ音譜

 

1回でシミをはがすレーザーと違って

多少 回数はかかりますが、

直後の赤みもこんな程度パー

{DC2DDB24-A8EC-4A17-AEA6-1E8DF4722720}
 

 

ジェルoff後

{C03F3A15-078F-4E6D-B5AE-251B1FB563C6}
 

 

なのでダウンタイムはなし恋の矢

施術後に予定があっても余裕な感じで得意げキラキラ

パラパラした憎きシミがある方は

気軽に試してもらえる施術ですので、ぜひっドラえもんドラの手アップ

 

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~