ゼオスキンで めちゃ、くちゃ!!w 綺麗になられた

モニター患者様ですにひひキラキラ

 

この方は当院でゼオを開始される前に

ネットで調べられて、なんとセルフでDASH!

ハイドロキノンとトレチノインを半年くらい前から、

休み休みしながら使われていたそうです目!!

 

それでも、効果がいまいち・・・あせる

という事で当院を受診され、

ゼオスキンを開始されて、

これだけ綺麗になりましたニコニコドキドキ

 

ビフォー → アフター で劇的な改善ですキラキラ

 

ビフォー音譜

 

アフターラブラブ

 

 

ビフォー → アフター並べてみますラブラブ!アップ

 →  
両ホホに残っているのは、アザなので

これはゼオでは取れないので

アザ用のレーザーを今後していく予定ですニコニコパー

 

この方は、皮ムケしたり、赤ら顔になるのがしんどい ということであせる

その気持ち、めちゃくちゃわかります・・・!!

顔全体ではなくて、シミが気になる頬のみに

使用されていたということなので

頬が特別 綺麗になっていますDASH!

 

(もちろん、顔全体に使ってもらったら、

全体の色が白くなったり、

頬以外のシミも薄くなったりはします!)

 

それを考えてもかなり印象変わるほど綺麗になってて、

頑張って4か月半、続けてもらった甲斐があったと思います得意げラブラブ

本当にお疲れ様でした!!

 

今や、ネットでも買おうと思えば、

個人で トレチノイン や ハイドロキノン は購入できますし、

なんならゼオスキンも購入することもできるのか、、滝汗??

それはどうかわかりませんが←ぇww (正規のルートでは絶対無理!)

 

 

トレチノインやハイドロキノンなど買えること自体は
個人の権利としてあって、個人の自由なので、

ご自分でハイドロキノンやトレチノインのことを調べられて

使われていた患者様はスゴイし、勉強熱心で偉いなぁと思いますが、

ネットの情報は玉石混合ですし、
もしそれで何かトラブルがあっても、それもまた自己責任。。

トレチノインやハイドロキノンは、
通常のお化粧品と違って、肌の奥に入ったり、反応が強くでたりするため
綺麗になりたいと思って使い始めたのにも関わらず、
逆に肌が汚くなってしまう反応がでる可能性が十分あり、
普通のお化粧品のノリで使われるのは、結構危険だと思います。
 
もちろん個人輸入で買って使ったほうが、値段が抑えられたり、
クリニックまで通院する時間を節約できたり、
メリットもあるから とは思いますが、
 
ご自分の大事な肌や体のことなので、
そこまでリスクを被らなくてもいいのではないか、と
私個人としては思います。
 
 
それに、ゼオでは、トレチノインとハイドロキノンで
使用していただいてたのと比べて
めちゃくちゃ綺麗になっていたのも事実ですしねにひひラブラブアップアップ
 
さらにゼオ好きが加速する症例でしたニコニコひらめき電球
 
 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~