ここ数日、梅雨が明けたか目晴れ と思うような

真夏日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、お誕生日のお祝いに

普段なかなか行けない高級水炊きに行ったのですが

そこの風流さに京都やっぱ楽しいな~音譜

と感心したのでその写真ですラブラブ!恋の矢

 

{12982D64-F7F5-4157-B453-D7A58C92F133}

 

 

 

鮎が塩の川を泳いでる・・・

のと、キュウリの蛙がピョーンwww

蛙さんの下にはモロミもあって、美味しくいただきましたにひひDASH!

 

{1EFA0BE7-9277-47F1-9A97-EA51CF0A7FA2}

 

 

 

 

さてさて 今日は 額とともに、

あまり普段注目されないけど、ここが整うと
実は結構綺麗になれちゃいますよ!!という
秘密部位、、コメカミ~どらえもんドラの手音譜
スタッフの施術の写真をもらいましたラブラブ
 
頬の骨の上の凹みが気になる・・あせるとのこと。
どうしても、ココ、ぺこっと凹んできちゃうと
頬の骨の突出が目立って、顔が大きく見えますガーン汗
 
凹凸を減らしてフェイスラインを滑らかにするだけで・・
 
ビフォー↓
{401460C8-BC92-4E9D-AFE3-DD42C2139A89}
 
アフター↓
{C9281273-6B4F-447A-A36A-8D0E6E8F72CF}
 
う~~~ん・・・整いました得意げグッド!キラキラ
マスクで全体のバランスが見えないですが
もともとの目鼻立ち美人が、
フェイスライン美人も相まって
最強な感じになりましたニコニコドキドキ
 
 
結構ボリュームが必要なコメカミですが
いったん入れると、なかなか持ちがいい部位なので
入れて損はないと思う部位ですキラキラ
 

憧れの女優さんとか、

綺麗だな~と思うタレントさんのコメカミ、

試しに見てみてくださいにひひアップ

 

きっとコメカミふっくら美人だと思いますww

 

ちなみに私は、

エリカ様と、まさみ様と、さとみ様を秒でチェックしましたがひらめき電球

もちろんコメカミに凹みは皆無でしたラブラブ!恋の矢恋の矢

Let's こめかみーww

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~