昨日のお休みは

静岡から来ている母と祖母と

ランチからのバイオリンのコンサートを楽しみましたおねがい音譜

 

本当は東福寺で新緑を堪能しようと思ったんですがあじさい

東福寺の前に来た時点で

母がお腹すいた~ということであせる

急きょ隣の天得院でランチすることになりましたww

 

{1049919D-60AE-4D92-9471-D6DD36E3E201}

 

桔梗のお寺として有名らしく

まさに時期の今は、

桔梗のお庭の特別拝観と

お庭を眺めながら、お料理をいただくことができるようですニコニコ恋の矢

 

{40CDC584-E70B-4AF0-A53F-55B62B9DA7AD}

精進料理なのでお肉やお魚はないんですが

でもビールww

コクがあったり、味の変化もあったり

とってもおいしくて驚きましたにひひひらめき電球

 

 

その後はシンフォニーホールで

諏訪内晶子さんのヴァイオリンのリサイタルへ

 

{F63E36CB-A6FC-41BB-B7A6-BC8430C92C76}

 

 

 

最近シンフォニーホールの友の会に入会してw

コンサートのチケットをポチるのにはまってて

その第一弾にひひアップ

 

 

諏訪内晶子さんと言えば

チャイコフスキーコンクール決勝のレーザーディスク(←時代ww)が家にあって
その時のイメージが強いんですがw

なんと今回もその時を彷彿とさせる赤いドレスラブラブ!ひらめき電球

 
演奏はベートーヴェンの春と、
ヤナーチェク、プロコフィエフ、
シュトラウスのソナタだったんですが
シュトラウスに来てやっと弾き込まれている感がドキドキ
 
五嶋みどりのカーネギーホールでの
シュトラウスと比べるのもあれですが
その時の五嶋みどりが18歳だったことを考えると
さらにその凄さにびっくりしますにひひラブラブラブラブ
 
でも諏訪内さんのシュトラウスに触発されて
帰りにそのまま、その楽譜を買いに行ったくらいなので
とっても行ってよかったコンサートでしたニコニコ恋の矢
 
 
次回はしばらく先なので、コンサートでいうと
その前にある Hey say jump ツアーが今からめちゃくちゃ楽しみですラブラブ!ドキドキアップアップww
 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~