以前、シャンパン女医会ラブキラキラキラキラ ということで

関西の美容や皮膚科、形成外科の先生方の集まりに

参加させていただいたんですが↓

http://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12238245605.html

 

先日は同じセントレジスホテル大阪でラブラブ

 

日本のアンチエイジング医学を牽引ラブラブ!恋の矢され、

また ワインエキスパートキラキラキラキラ(←めちゃくちゃスゴイ資格らしい・・)

青木 晃先生をスペシャルゲストに

「青木先生を囲む会 @ラ べデュータドキドキ」が開かれましたにひひアップ

 

{D347A01A-0201-498C-A4A8-F40AFAE0BC77}

 

前回はシャンパンとディナーのコースでしたが、

青木先生がワインのスペシャリストということで赤ワインラブラブ

今回はワインとディナーのプラン音譜

 

ドレスコードはワインにちなんで

赤ワインと白白ワイン!!

青木先生はシャンパーニュ色キラキラキラキラキラキラ

 

 

{8A157FA3-A5EE-4F26-B621-8AEF8896751B}


 

 

お食事ももちろん最高でしたが

やっぱり何よりすごかったのは・・・

青木先生とソムリエさんの、ワインの神々の会話にひひパーひらめき電球

 

{FC1F896D-DE98-4326-970D-488C36057CDA}

 

 

ソムリエさんのワインの語りは

とってもわかりやすく、滑らかで

思わず拍手したくなるようなご説明でしたニコニコベル

 

 

お得意様の厚子先生のお陰で

普段は出してもらえないような秘蔵のワインも出していただき

ワインに精通されている青木先生も楽しんでおられました宝石白

 

{6122FC8C-3DDF-4F2A-BD64-AC7BAC415875}
{6A9D9EA4-2C44-421C-9DD7-80CC92063CD4}

 

上のは、めちゃすごいマグナムボトル(だそう・・) サイン入り!

 

 

{74E78675-532E-4735-809B-3D8D7EFA1BBA}
ライオン?しし座ドキドキ 

 

 

 

{1EA21580-2028-4F26-B908-9FB6F5DCF7C4}


さすがのお料理と半端なくあう~~ラブラブ!アップアップ

このリゾットとワインはすごかったです・・・

 

 

先生はお誕生日近かったのでケーキを出していただき

きゃーーっと喜んでいる先生ドキドキ 

{F935A28A-30FF-400F-A82D-76B8B7686CDC}

 

 

 

 

フーッと吹き消している先生ドキドキ 横バージョンw

{6C56C9AB-1231-4995-B034-4CBDA47A6EEB}

 

 

 

 

この間のように写真もたくさん撮りましたニコニコww

 

{E41B73EE-F8AA-49E2-93CA-EF7F0299772B}

 

顔アップラブラブ

 

{C1D760E9-7021-4EB3-91F4-1C8C6491EB04}

 

赤チーム恋の矢

 

 

青木先生はすごくお優しくて、

私の人生相談(←ぇw)に乗って下さったり

きさくに、ご自身のお話しなどもしてくださって音譜

初めは普通にガチガチ緊張していましたが、

中盤からはいつもの感じで

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました得意げ恋の矢

 

こんな素敵な会にまたまた参加させていただいて

本当にありがたいことですラブラブビックリマーク

 

 

翌日は3時間睡眠で

胎盤学会だったんですが

これもすーーーっごく面白くて

ますますプラセンタの虜になったので

またブログにエッセンスを書こうと思いますアップ

 

 

スペシャルなワインとお料理でたっぷりの英気と

プラセンタのお勉強で知識を養わせていただいて

今日からまた頑張りまーすニコニコパーひらめき電球

 

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~