5月も中旬にさしかかりキラキラ

お店のお洋服も
夏服が目立つようになってきましたねにひひラブラブ
 
 
これからだんだん暑くなって

夏になっていくんだな~サーフィンアップ という感じですが

皆さんは夏に向けて、

美容の準備は何か始めていますかニコニコはてなマーク

 

 

クリニックの スプリングキャンペーン では

夏へ向けて

ワキ汗のボトックス治療音譜 だったり、

(1回されると、サラサラの脇が快適すぎて

リピーターになる方がほとんどですドキドキ

スタッフの施術率もNO.1なんじゃないかな~にひひひらめき電球

 

水着にむけての!

気合のVIOラインの脱毛キラキラ

 

これも水着かな?

鮮やかなカラーがかわいい
ヘソピ星 や、

 

二の腕や膝の上、腰回りなど

気になるけど落ちにくい部分に

細かく打てる

脂肪溶解注射ラブラブ

 

などが、

夏にむけた施術かな~と思ったんですが

 

 

今日は、

題にもあるように、

半袖や 生足を出す季節になると

嫌でも気になってくる

肘や膝などのボディの黒ずみ滝汗あせる

背中や前胸部などのニキビ痕のシミ・・チーン

 

に!おうちでできる

おススメのスキンケアをご紹介します~お願い恋の矢

 

 

っていうのも、

最近、患者様でボディの黒ずみが

気になる人が多かったのと口笛
ニキビ痕のシミが薄くなった~~ラブ恋の矢

となっていた方がいらっしゃったので

コレ、ブログネタにいいかもと思っt(ry

 

 

ニキビ痕も黒ずみも

基本は 大好きな

ビタミンAの外用ラブラブラブラブ ですアップ

 

具体的には ボディ用のものでいくと、

だったり、

 

だったりが

レチノールが入っているので

断然おススメなんですが、

 

このレチノールの働きを高め、

最高の効果を発揮させてくれるのが

AHA、つまりピーリング剤との併用!! なのですラブラブ!音譜アップアップ

 

AHAは角層細胞間の接着剤をはがすことによって

ビタミンAの浸透性を高めて、

皮膚のより奥へ浸透するようにしてくれますキラキラ

 

これによってビタミンAの働きがたかまるラブラブ

とっても優れものなんですが得意げ

 

単独で(ビタミンAなしで)

使用し続けてしまうと

肌の角層部の厚さが薄くなってしまい

乾燥肌を招きますあせるあせる

 

 

なので、AHA を使用するときには

ビタミンAと一緒に使わないといけない!!んですひらめき電球

 

でもAHA自体、

肌の基底層の成長を促進させたり、

角層が健康になるため、肌の保水力もアップ しますニコニコドキドキ

(↑適切に使うと!!)

 

そんなAHAは コチラ恋の矢

 

ニキビの予防にもしてくれる

一石二鳥なアイテムです音譜

 

 

これでも十分いい感じですが

もっと早くアップもっと効果を出したいラブラブ!ラブラブラブラブ

もっと!もっと!!ww

というかたは、

最強の美白剤である

ハイドロキノンを足してもOKですニコニコグッド!

 

 

美白効果がすごかったと噂のw

今はなきエンビロンの伝説のボディクリーム滝汗キラキラ
デコルタージュシステムにも

ハイドロキノン入ってましたひらめき電球

 

 

例えば、ミラミンとかキラキラ

ボディにつかってもらったら

もうこれ以上ない感ラブラブラブ

 

 

まとめると、

1ダーマラックローション でピーリングしてキラキラ

 

2モイスチャークリーム ボディエマルジョン

ビタミンAを補充キラキラ 健康な肌へラブアップ

  or 

 

3ミラミン ハイドロキノンの力でダメ押し~にひひグーメラメラ

 

て感じでしょうか。。

これだけ毎日続けるのも

一苦労ですがw

 

 

これだけすれば綺麗にはなりますので

頑張っても良いよニコニコパー音譜

 

という方はお試しくださいアップアップ

 

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~