毎日の診療で

ゼオゼオ言い続けていたこの冬DASH!

 

毎日まいにち、

赤みや皮ムケ、ひりひり感やムズ痒さに悩まされガーン

鏡を見るたびにテンションはだだ下がり笑い泣き

 

初対面の人には

『うぁぁ、この人ちょっと肌ヤバすぎ・・・滝汗汗

とドン引かれ

 

ぽろぽろ剥ける皮が汚いとかニヤニヤあせる

赤ら顔が酔っ払いみたいとかチーン

むしろ、普段から酔ってるみたいだから

あんまりわかんないね~爆弾とか
軽くディスられたりしていた
この18週間・・・しょぼんあせる
 
 
 
いかにも自分ゼオ頑張りました照れ!!
みたいに書いてしまいましたが
私は18週間も頑張っていません・・・('・ω・`)w
(だいたい2か月くらい?その後ちょこちょこパルスしたり)
 
上のは、すべて患者様のお気持ちを想像した?内容で
長かった4か月半も 終わりに近づいて
ゼオ卒業が間近という方が最近 多いです桜キラキラ

 

 
当院の患者様には
終了時、終了後のゼオの使い方やケアなど
詳しく説明させていただいているのでにひひアップ
 
終了時の診察では、
肌診断で どれだけ綺麗になったか真顔ひらめき電球
を確認されるのとともに
(↑これも大事ですよね~ニコニコ恋の矢
参考にされてくださいね得意げパーベル
 
 
 
そんな、
ゼオ2か月プラス、パルス4回+α (笑)
29歳女性の症例です。ww
 
 
before → after
 
 
UV画像もキラキラ
before → after
(あいーん 状態な間抜け顔 恥ずかしいですが・・)
 
トーンが上がったのと得意げラブラブ
パラパラした小さなシミビックリマーク
右頬にあった大きなシミが!!
消えました~にひひドキドキドキドキ
 
 
嬉しいので アップ(笑)
after ← before です
(before のシミ が部分的に抜けているのは、シミのレーザーを部分的にうった←w
後だからですが、その後、というかゼオ中などには
シミのレーザーはしていません
つまり、このシミはゼオで消えたことになりますっ真顔パーキラキラ
 
after の写真
間違えて左側になってしまいましたが
もはや どこにあったか
ほとんど わからなくなっていますニコニコ音譜
 
もともと濃いシミは
ゼオで薄くなっても
でも薄く残ったりすることもあるんですがあせる
こんな感じでほとんどわからなくなったりもしますラブラブ!グーラブラブ
 
 
肌診断でこうして確認するまで
シミが薄くなったとか全然気づかず←ぇw
あったことさえも忘れていましたがニヤニヤ
こうやって見てみると
効果がわかって嬉しいですねにひひドキドキ
 
 
 
あと
少し早いですが
クリニックの男性スタッフから
バレンタインのお返しもらい
(スタッフみんなの分です)
めちゃくちゃ可愛かったので
載せちゃいますニコニコラブラブラブラブ
 
こんなかわいい
マカロンと
{5F9C46E2-D469-4D2D-A4B5-FC1962168DF0}


 
コレラブラブ!!!!!
 
{43FAB738-3322-4B4E-A674-6C50A162F9BC}
 
この可愛い本のような
ボックスを開けると~ハート
 

{AD3B8A75-D187-4C6F-9636-8674C966AA84}


 
全部種類が違う
紅茶~~~ラブ恋の矢アップアップアップ
やいろんなお茶~ドキドキ
 
 
中国茶から王道の紅茶、
フレーバーティーまで
めちゃくちゃ女心わかってる
チョイスです~ラブラブラブラブ
可愛すぎる~ラブラブ!アップアップ
 
自分では買わないけど
人からもらったら
すっごく嬉しいやーつー笑い泣きキラキラ
 
私も友達へのプレゼントなんかに
使わせてもらおうと思います!!w
 
 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~