韓国で、

 

 

{28701435-241C-4793-9171-787346548305}

 

 

 

 

 

「あなたは頬、全部肉~!!!!

肉、肉、肉~ニヤニヤアップ!!!!

と、(半笑いで)言われてw

 

日本に帰ってきてから

頬の『ニク!!』w に対して

輪郭注射を開始してランニングあせる

 

 

3回終了したので

途中経過をご報告いたします。

中間報告

 
 

 

before

{4CFF2B92-2C3D-4AFC-B83D-B1A82F09CE1E}


 

 

1回後

{08F65B94-7C7D-47CB-91C0-00886B4EF13E}


 

 

2回後

{050A937B-A841-44E0-9EE5-418E0C6CBB65}


 

 

3回後

{1B7A675F-9AF7-4347-B36F-7B6A2051E771}

 

 

 

 

 

どうですか~目!?

かわった感じありますか~はてなマークはてなマーク

撮影条件が全然違う… 

 

 

実感としては、

1回目後は

ぶっちゃけ効果、よくわからず。

 

2回目後は、

あれ、、なんか少し減った・・はてなマーク

気のせい・・はてなマーク 程度。

 

3回後は、、

あれれ、なんかやっぱり減った!?

減った・・・よね!?

うん、少し減ったにひひ恋の矢アップ

 
みたいな感じでした。

 

そんなbefore右矢印after!メラメラ

 

 

どうですか?

頬、ちょっと、減っていますよねにひひ

そうでもないですか??

 

この間、生活は全く変えていないことを考えると

いい感じと思いますニコニコひらめき電球

 

 

 

あと3回は

顔の頬 ニク のみに

する予定なので

まだ小さくなる予定ですw

 

また6回終了したら

bofore after とりますひらめき電球パー

 

 

 

最近、ブログを見てくださって

輪郭注射 をしていただく患者様がよくいらっしゃって

すごく嬉しいのでラブラブ!ドキドキ

 

 

そんな患者様の為にも

あと3回、気合をいれてメラメラ

輪郭注射して、ニク 撃退する予定ですww

(しつこいw)

 

 

 

 

 

 

 

リポセルランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~