院長のブログでも、

http://ameblo.jp/drre-re/theme1-10029798466.html

院長の知り合いの先生のブログでも、

大好評っぷりが伝わってくる

Oggi otto にひひ恋の矢アップ

 

 

使った人はみんな

すごいいいいい~ラブ恋の矢 とめっちゃ好評でラブラブ

 

使い始めた スタッフの 髪のさわりごごちが

ツルッツルのさらっさらになっているのを

目の当たりにして、

 

 

いいな~いいな~

使いたいな~

 

 

と思いつつも、

お家にヘアサロンで買った

結構気に入っているシャンプーあるし

(買い置きまで残っているし)

 

今使っているのなくなったら、

そうなくなったら使おう・・・滝汗汗

 

と、鉄の意思で、

今まで買うの、辞めていましたが。。。

 

 

 

 

ついに、ついに、、、

Oggi otto に手を出してしまいました~笑い泣きアップ!!!!!!

 

私の鉄の意思、20日で終了ww

 

  

{297E857C-8C40-4269-ACE7-F42791FA5AB0}


(シャンプー)セラム モイスチャー (右)

(トリートメント)セラムマスク モイスチャー (真ん中)

(インバス、アウトバスに) ミルク (左)

 

 

わたしはこれを

1シャンプーして そのまま 5分 泡パック

2洗い流して タオルドライして ミルキーで5分パック

3洗い流さずに トリートメントで5分パック

4洗い流して アウトバスでミルキー

 

という感じで使ってみましたニコニコラブラブ

 

 

そしたら、そしたら、、にひひ音譜


 

髪のまとまりが

いつもと全然違う~音譜

ってクリニックのスタッフに

褒められたんです~ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

単純な私は

それですごく嬉しくなってアップ

写真も とってもらって

本日のブログに書くことにした次第ですw

 

 

 

{E275D2DA-298D-460E-88AB-02CC8FB6FF43}

 

天使の輪っか~キラキラキラキラ

と自分で書くww

 

 

行程が多かったり、

ちょこちょこ5分ずつ待ったり、

 
ぶっちゃけ少し面倒ですが滝汗汗

 

その少しの面倒で

髪がつやつやになって

毛のまとまりが良くなったら

全然 面倒しますよね~ラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

1週間使うと

もっともっと変わってくるらしいので

 

とりあえず1週間つかってみて

また写真撮ってみたいと思いまーすにひひパーアップ

 

 

 

もっと スペシャルなケアをされたい方は

院長のブログ↓キラキラ 参照でドキドキ

http://ameblo.jp/drre-re/theme2-10029798466.html

 

 

最近 入荷があって

今なら在庫もたくさんあるので

Oggi otto が気になってらっしゃる方は

チャンスです~ニコニコドキドキ

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~