SNS では

イチゴだのいちご 桜だの桜**

最近はもっぱら

春めいてきた投稿が多くなっていますニコニコキラキラ

 

普段の生活でも

厚手のタイツが

恥ずかしくなってきたしあせる

 


夏にむけて(←早いかw)

痩身が気になる季節真顔パー

 

そろそろコートの下も

薄着になってくるし

そんな服の上からでも

お腹のボリューム感が 気になるビックリマーク

そこの貴女は~~得意げグッド!アップ

 

 

腹部の部分痩せ最強マシーン

リポセルドラえもんドラの手キラキラキラキラキラキラ

 

試してみない手はないですよ~にひひひらめき電球

 

 

 

モニターさんのbefore after 写真

ちょろちょろ見ていたら

2か月で結構減っている方が多かったので

アップさせてもらいます得意げラブラブ

 

 

 

ちなみにこれから出てくる写真は

全てビックリマーク

リポセル1回の効果ですにひひドキドキドキドキ

繰り返しますが、

たった 1回

照射しただけですww

(もちろんモニターさんが

ダイエットを頑張っておられたかも・・

というのはありますが)

 
 

 

で、左がbefore、右がafterです音譜
それでは行ってみます~ニコニコ恋の矢

 

 

まずは

お一人目~

 

 

サイズ感が違かったり、

角度が微妙に違ったり

色々突っ込みたくなる写真ですが

(写真撮るの難しいんですね~)

 

 

スリム感が出ているのは

わかりますよね真顔!!!!

 

ボリューム感も結構減ってるし

くびれもでているし、

これだけすっきりしたら

嬉しくなりますねラブラブ!ハート

 

 

 

では次~キラキラ

 

 

この方も結構 効果でてますラブラブ

 

 

 

どんどん行きますよ~

次の方~ニヤニヤパー

 

 

この方もくびれが~にひひラブラブ

 

 

 

 
自分で頑張る
気合系ダイエットも必要と思いますが
それだけだとなかなか減りにくい

 

腰からウエストのボリューム爆弾

 

皆さん、ここがすっきりされていて

いい感じですねラブ!!!

 

 

 

モニター募集はまだまだしています得意げパー

お腹の部分痩せが気になる方は

是非アップアップ

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~