この間、

ボトックスがやめられない話を

書きましたがw↓

http://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12246114760.html

 

 

今日は、定期的に打っていかないと

ヤバイよヤバイよ滝汗あせる

と、そわそわしてくるw

美容治療のなかでもレーザーに

絞って書きたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

というのも、

今日新しく入った

スタッフの練習も兼ねて

あててもらったからなんですが!!

ラッキーにひひアップ

 

 

そのレーザーとは

 

 

ズバリ・・・

 

 

 

ジェンテクとHIFU〜ラブラブ!恋の矢

 

 

 

 

ジェンテクニックは

前の記事にもありますが↓

http://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12197013679.html

 

{FD7B4192-628A-4CA2-94E6-9BEE9E2C35E3}

肌ツヤアップして、

キメを細かくして、

肌のハリ感もでて、

小じわも、毛穴の開きも目立たなくなって、

毛穴の開きにも効果がある、

くすみもよくなり、

目の下のクマも改善する

あ、肌の赤みを治すのも得意です。。w

 

 

というまさに

美肌治療全般ビックリマークに効く

優れものなのですニコニコラブラブ

 

 

やってる最中から

少しつっぱる感じとか出てくるしキラキラ

終了後に鏡見ると、

肌のツヤ感が出ているのが

お気に入りポイントですラブラブ!合格

 

ゼオ後なので

キメも前より細かくなってるし、

特に肌の悩みは

これといってあまりないんですが・・

 

それでも、何かよくしてくれるような

ポテンシャルが

ジェンテクにはあるのです〜てへぺろうさぎカナヘイハート

定期的にやりたくなってしまう所以ですねw

 

 

HIFUはメニュー名でいくと、

ウルトラセルひらめき電球

前回はTLTでしてもらってます音譜

HIFUの前の記事↓

http://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12203123600.html

 

今回はついでに?

SRRも一緒にしてもらいましたラブラブ

 

SRRはこんなハンドピース目

 

{262FAE6A-AB22-4A87-B904-33B30EE6FF4B}

 

ハリはないんですが、

この電極から高周波(RF)がでて

表皮から真皮上層へ熱を与えることができます

 

コラーゲンができたり

皮膚のターンオーバーが促進されたり、

といった効果で、

目元の小じわやビックリマーク

(目元も結構キワキワまで行けます真顔グッ

 

鼻や鼻横などの毛穴を引き締めたりにビックリマーク

 

 

直後には少し

赤み出ていましたが得意げ

{7F4F8CAF-947C-4E99-B042-466547330121}
(目の下と、鼻、鼻下です)

 

数時間後には

おさまっていましたよニコニコ

 

 

 

HIFUは今から

数ヶ月かけて

引き締め効果が出てきます真顔ひらめき電球

 

すぐ効果が出ない治療は

なかなか実感しにくくて

あまり好きではありませんが ←ぇ;

 

HIFUだけは本当に効果があると

思っているので別ですにひひアップw

 

 

とりあえず今日HIFUができたことで

安心して、また半年過ごせそうです口紅w

 

 

 

ランキングに参加していますアップ

応援のペタ、よろしければお願いしますにひひ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~