この間 は みんな気になる

ゼオの後のスキンケア

書く書く言って書かずに終わり

失礼いたしましたあせる

 

 

そして ブリったり、

嵐の遠征で 名古屋に行ったりで

(↑最高でした〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

また書く書く詐欺してしまいました滝汗

 

 

まずおさらいとして

余りの ミラミン、ミラミックスなど

ハイドロキノン製剤は

美白のために使い切ってOK

刺激が少ない方が良ければ週3とかでにひひ

 

(その後も美白したい人は、

ビタミンCやアルブチン、ルミキシルなどに

変更して使っていくのがオススメです音譜

 

 

トレチノインは 頻度も量も減らして

使い切りひらめき電球

 

とりあえずトレチノインがなくなったとして・・・

 

 

早速いきまーすニコニコアップ

 

 

パターン1 ゼオ信者の方

 ゼオセラピューティックの

 効果に魅了され

 オバジ先生のファンになってしまった

 あなたはコチラ右矢印

 

 

トレチノインは20週で耐性ができてしまうため、

高濃度レチノールに変更して、

美肌を守り抜いていくパターン。

 

具体的には、

リポソーム化したレチノールを軸に

ビタミンEや、ロキソーム、ウルトラソームといった

有効成分を配合した 最強の美容液

デイリーPD を使用しますひらめき電球

 

これに、信者レベル1の人は

ブライトネックス レタマックス を夜だけ週1-2回使用

 

信者レベル2の人は

朝ブライトネックス、夜レタマックスを週1-2回

 

慣れてきたら なんなら毎日!!

という感じで 行きたくなりますラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

もちろん、ココに

ビタミンCのシーブライト ブライタライブ

を加えて、

引き続き 美白してもらってもOKにひひドキドキ

 

 

 

パターン2 エンビロン信者の方

 もともとエンビロン使ってたし~

 18週間 浮気したけど、

 やっぱり オバジより フェルナンデス派~恋の矢

 という方はコチラ右矢印

 

 

モイスチャーシリーズや

Cクエンスシリーズなどを

もともと 使っていて

エンビロンファンの方なんかは

このパターンですニコニコひらめき電球

 

紫外線による皮膚へのダメージ

いち早く 注目して、

必要不可欠な ビタミンA を補い

光老化から肌を守り、補修する という

エンビロンの精神キラキラ

(素晴らし〜ラブラブ!

 

 

ほとんどの製品が

防腐剤・香料・着色料 不使用で

そのため アルミラミネート や エアレスポンプ などの容器を使い

また、品質が高いだけでなく

開発・製造にあたり、動物実験での製品テストは一切していない

など、エンビロンは

いいもの使いたい派の人にはGoodグッ

 

 

 

パターン3 無党派層の皆さま

 ぶっちゃけ ゼオは治療のときだけ

 割り切り上等グー

 またシミやくすみが 気になったら 

 剥いて 剥きまくって

 何度でも 肌シバく覚悟あるよ!!

 前 使ってたスキンケア、

 今でも 愛死天流(愛してる)んだぜドンッ

 という方はコチラ右矢印

 

こういう方も、

A正常な肌のターンオーバーの維持

A紫外線からの防御

 

(↑これにより、肌の修復力が高まる!

コラーゲンやDNAの損傷が抑制される!

成長因子が活性化され、コラーゲン産生促進!

線維芽細胞からの天然保湿因子の分泌が促進!

不良なエラスチンを取り除き繊維組織の質が上がる!

血流改善し、肌に多くの栄養や酸素がいく!

皮膚ガンの予防にもなる!)

 

 

などなどの目的で レチノール入りの

美容液を 新たに追加されることを

強く オススメしますにひひアップ

 

 

本気です!

あ、今のマジと読みますよ笑

本気と書いてマジです

夜露死苦っ グー爆弾

 

 

 

簡単にパターンに分けてみましたが

麗ビューティー皮フ科クリニックの

スタッフは・・・・

 

 

 

ゼオ派 3人

エンビロン派 6人

(モイスチャー派 3人、Cクエンス派3人)

無党派層 0人

 

 

という内訳でした!!DASH!

もちろん 勤務が合わず

調査できてないスタッフもいます笑

 

エンビロンが根強い人気でしたニコニコ

Cクエンス4番に、

エーブスト3番とモイスチャークリーム3番を

重ねているツワモノもにひひ恋の矢

 

 

院長もCクエンス派で、

それに気分で

センシルやモイスチャーオイルカプセルなど

組み合わせているそうですよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ちなみに今は骨髄幹細胞の

サイトプローーーーー!!!!!!!

だそうです真顔

(↑これ羨ましいですよね大泣きうさぎラブラブ

 いつか、いつか私も!!笑)

 

 

ゼオ終わったら 何使おうかな〜ニコニコ!?

と、調べれ始めた今回の記事ですが

知れば知るほど

ビタミンAのファンになり、

 

とりあえず

デイリーPD

ブライトネックス

レタマックス

レチノール三兄弟

大好きなセンシル

家のハイドロキノンがなくなったら

ルミキシルを追加したいと思いますべーっだ!恋の矢

 

 

 

 

ランキングに参加していますベル

応援のペタ、よろしければお願いします(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら( ´艸`)

女医R~そんな女の独り言~