成長痛。 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は市民体育館へ剣道の稽古会に行って、
その後部活の予定だった息子。
でも…朝起きたら足が痛いって。
2~3週間前から患ってた成長痛。ずっと左足の太ももだったのが、
右の太ももに変わり、それもかなりの激痛のよう
階段も痛くて降りられないし、トイレに行くことだって歩くことだって無理な状態

当然稽古会と部活は休み、家にいるんだけど、
椅子に座ってほぼ動けません
体重もそこそこあるから、介護も大変

こんなに痛いなら、背なんか伸びなくてもいい!
と、本人はあまりの痛さにネガティヴ発言

痛くてもどーにもしてあげられなくてねぇ…
可哀想だけど、仕方ない。
ようやく背が伸びるのかな?最近ちょっと声もかすれてきて。
声変わりも間近?!

明日は学校へ行けるんだろうか…
来週は剣道の段審査も控えていて、痛みのピークでないことを願います


今日はせっかく仕事も休みで、娘とショッピングに行こうと思っていて。
息子はほとんど動けない状態だから留守番させてチョロッと行ってきました

今朝シューイチのマジっすかでやってたフローズンマジック。
たまたま見つけて買わされました
今冷凍庫で準備中。夜には飲み物入れてモミモミしたいと思います♪

それと、メイソンジャー♪
ずーっと見ては欲しくて…見ては欲しくて。
見送ってきたけど、取っ手が付いてて可愛かったので買いました!

{B79EFAA5-A629-4EC5-9020-D8298B7CB335:01}



今日のピコ↓
{3850280F-B018-4B3B-B7F6-553952403F5D:01}

神棚にあげるお水で水浴びしてしまった
そして、今日も家の中を自由にトコトコ走るピコでした!
{0DEE94C6-EE1F-466D-840E-8D607FA5735A:01}

いい加減カゴに戻ってくれ~ぃ!