3連休 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


この3連休、旦那ちゃまは帰ってきていないので、

初日は友達と一緒にボーリングボーリング行ってきました音符


昼前には集合してお昼食べて♪

午後一でボーリングボーリング




子どもたちほったらかしでももう大丈夫ぐぅ~。

親も一緒に楽しみましたsao☆



息子のスコアsei


1ゲーム目なかなかの点数はなまる

私3点差で負けたし・・・汗


でも、ガータ無しのレーンだから(笑)

こんなに点数取れたのsei



私、途中爪折れたり・・・最近爪の負傷多い雫



ボーリングの後はドンジャラしたりWiiやったり、

夕食も一緒に食べて、帰ったの21時過ぎでしたsao☆



そして、昨日はお天気良かったから、家事を進めて

あとはレンタルショップへ行ってきました!


観た友達が口々に「面白い!」を連呼していたsei








借りてきて観ました!うん!面白かった音符




連休最終日の今日は・・・

朝方頭が痛くて目が覚めて・・・

konatu飲んで休んで、今は小康状態。


外は雪!雪

積もらなそうだけど、子どもたちはカッパ着て

外で遊んでます!


私は、今日はの~んびり過ごそっ!






Android携帯からの投稿