久々の☆ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は、

実に一カ月以上行ってなかったバドに行ってきました~バドミントン


12月はほとんど行けなかったから、

本当に久しぶりになっちゃってakn


空振りの連続だろうな~

ウォーミングアップのつもりでまたガンバロakn

って思ってたんだけど、意外に動けましたキラ


1ヶ月くらい休んでも平気なくらい

バドが浸透してきたのかしらsao☆

でも、きっと明日は筋肉痛だろう・・・ena



運動する前は体育館すごーく寒くてsao☆さむっ…orz

でも、やってるうちに汗をかくまでの運動量!

正月太りしていた体にちょうどいいやぐぅ~。

良い運動したな音符



2時間運動した後は、Yっちゃんと今年初キラキラランチ

と、そこへ同じクラブの方からもお誘いっ!

4人で初めて一緒にランチsei



お二方とももうお子さんが成人されていたり、

大学生だったり。

でも、とってもお若いの!!!優しくて綺麗なお二人。


バドミントンのこと、子育てのこと色々聞けて、

すごく勉強になったし、励まされたsao☆

お二人ともすごい家庭をお持ちで、

お子さんも立派すぎて、平々凡々なうちとは比べものにならないけど、

とっても有意義な時間でしたはなまる




ランチを終え、家に帰ると・・・

なんか爪がズキズキ痛むsao☆


見てみると・・・足の爪2つも内出血してましたゆき

昨年、他の指2本の爪も内出血し、結局はがれて

新しい爪に生えかわった。。。

また剥がれるのかな・・・汗



バドバドミントンは確かに踏ん張ることも多いから爪に負担がかかるんだけど、

こんなにも内出血が起こるのは、きっと・・・

靴が合ってないんだよねはてな

バド用のシューズ、せっかく新調したんだけど

買い替えないとダメかも・・・