2010年福袋ツアー☆ | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

ここのところ、毎年1月3日頃は、

自由が丘に

「福袋ツアー」

に出かけています。


不精な私でも、

車でちゃーっと行って、

お目当ての服屋さんだけめぐることができるので、

助かる助かるラブラブ

ほとんど子供服のみですがね。


ココロカラダ美人☆ホメオパシーで大好きな自分になりましょう!~Feel Breeze日記-福袋ツアー戦利品


今年の戦利品はこちら~~。


手前がちびねこのもの、

そのほかはこねこのもの。


本当は、ちびねこにもう一つ・・・と思っていたのですが

ことごとく、目の前で80cm女子サイズを持っていかれてしまい・・・。


ちびねこは、こねこのお下がりあるから、いいんですけどね。



子供服はそれぞれ買うと高いので~、

福袋でお得にGetするのが賢いかとひらめき電球



可愛い子供服はテンションがあがりますアップ