【私の思い】私の夢が誰かの夢につながれば嬉しい | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

クラス案内・お問合せフォーム等は記事の一番下にございます

 
 
 
こんにちはラブラブ
 

突然ですが【私の思いシリーズ】のブログ記事も書いてみようかな、と思います。
 
 
 
このシリーズの記事は
いつもと文体?がちょっと違うかもしれません。
 

私が何を思い、考えているのか、
ご興味のある方は読んでみてください飛び出すハート
逆に興味ない方はこのシリーズはスルーでw
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 

【私の夢が誰かの夢につながれば嬉しい。】

 

私が夢に向かって一つずつ叶えていくことが

誰かの夢を叶えることになるんだったら…

ホントに嬉しい。

 

 

夢って言うと大袈裟かもしれないけど、

そのワードを目標、あこがれ…楽しみ、とかに置き換えてもいいのよ😊

 

 

「夢」っていうのは年齢関係なく、

人生を前向きに進めていく指標的な意味で。

 

 

私、うわべだけとか、キャピキャピしたノリで

「夢を語る!」とかはマジで大っ嫌いなんやけど、

(アホか!チャラチャラすな!地に足つけて物事考えろ!って思うタイプ)←お口が悪い

 

 

そもそも私の夢を公開しなければ 笑

一緒に叶える相手も永遠に現れないわけで😂

 

 

と言いつつ、ここまで書いといてアレなんやけど、笑

私の一番の夢って、

この冒頭に書いた一文に集約されてるんよね。結局。

 

 

じゃあ具体的にどんな夢があるの?は、

ボチボチ公開ということで🤣

 
 
 

お問合せフォーム

体験レッスン、出張講座、エクササイズクラスなど賜ります。

全てのお問合せは こちらより 

 

 

生徒さん募集中!

【スタジオ所在地】

滋賀県近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより

 

【子どもクラス】 こちらより

 

【大人クラス】 

水曜日 19:10~20:20

木曜日 10:00~11:10

土曜日 13:30~14:40

 

※各曜日年間40回。

 なるべく3か月で各曜日10回となるよう設定します

レッスン開催日は各月ごとにブログでお知らせいたします

 

お月謝:木or土の年間40回の月割り 6,000円

     木&土の年間80回の月割り 10,000円

※ビジター(1レッスン都度払い)等の制度もあり。要問合せ。