姉妹レッスン | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは😃



緊急事態宣言が解除され

少しずつ、少しずつ

日常が戻りつつあるな、と感じます💓 




でも、コロナが消えたワケではない。




基本の感染予防対策は

変わらず継続するのが基本ですね。




ウチの教室も6月から

通常レッスンに戻す予定です😊







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 



今日の午前中は

姉妹レッスンでした😊



5月になって2回目のレッスンでしたが、

1回目の時はヒェェェ〜😱💦っていうぐらい

バレエを忘れていたお2人サン。。。

身体の使い方も、パも。。。



2度目の今日は

少しずつ取り戻してた感じでした👍












こちら↓は

「今はバー押していいからしっかり飛んでみて!

空中で脚クロスしてつま先しっかり伸ばすのを意識して!」

ということで頑張ってるお2人サン。







髪の毛のぶっ飛び感が

頑張る様子を表していますね笑い泣き


 








↓スーブルソーで脚クロス&つま先伸ばす練習



※アンデオールはお許しをw








オンラインレッスンもいいけれど、

やつぱりリアルレッスンで教えるのが

私は好きだなぁ。。。







リアルレッスンは

私ももちろんマスクしてます👍











6月の再開・再会が

楽しみです💓

 

 










 ↓募集再開時の参考までに

【バレエ教室生徒さん大募集中!】

 

【スタジオ所在地】

近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより

 

子ども対象クラスはこちらより

 

大人クラスはこちらより

 

【講師プロフィール】

詳細はこちらより

 

【全てのお問合せ先】

メール:こちらより

 

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子

;