秋からのオファー | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です


某所よりオファーを頂きまして



10月より
新たな場所でもお仕事させて頂くことになりました


あ、今のY's Ballet Artは勿論存続です
現状プラスα、ということです。



私なんぞにお声掛け頂き
驚きと、嬉しいのと、ありがとうございます、と



ただ、何も不安がないわけではなく。


6歳、1歳の子ども達は大丈夫なんか⁉︎
お迎えとかご飯とかいろいろ。



私の体力は持つのか⁉︎
新しいお仕事、複数クラスなので…。仕事と家庭の両立的な意味でも。





お仕事的には
二つ返事で「是非よろしくお願い致します!」と
お答えしたかったものの
色々考え込んでしまい、期限ギリギリのお返事となってしまいましたが、、、



私の中の結論。

やってみたい気持ちがあるなら
やってみよう!
やってみた結果、どーにもならんことがあれば
相談するなり、誰か代わりを見つけるなり
どーにかしよう。






ということで、
お引き受けのお返事に伺って来ました。




本部への諸々の手続きなど
まだ完了してないこともある為
現時点では具体的な公表は控えておきますが



公表できるようになれば
バンバンさせて頂きます
これを読んでくださってるウチの生徒さんでしたらお話しますので直接聞いてくださいね!




でも、本当に本当に
私なんぞにオファーを頂き
ありがとうございます。














レッスンについて

現在、各クラス新規生徒さん募集しております!


【近江八幡スタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)


子ども対象クラスはこちらより

大人クラスはこちらより



【講師プロフィール】


【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子