前日リハ! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!


もう、ついに明日が本番です!



今日は午前中通常の土曜日クラスをして
午後から舞台リハ!


舞台装置関係は置いてませんが、
とりあえず子どもたちに
舞台という場に少しでも慣れて欲しいと思い、
主に場所取りなどの練習を。


{77105518-F539-46CD-AABA-60D8A027DFC8}


唯一撮れた写真ラブ




私、マイクなしだったので
客席から大声で叫び倒してました…



また明日、照明や舞台のリノリウム(バレエ用のマット?みたいな)など、環境が整えば
また感じが全然違いますが、
今日のところはまぁこんなモンかな、って感じです



明日です。いよいよ。。。
がんばります!

ご協力くださるスタッフの皆さん
保護者の皆さん
出演してくれる先生方。
そして客席の皆さん。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m