届きましたよ♡ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんばんはニコ



大人クラスは明日からスタジオ移転!




念願の⁉︎バーが届きましたよウインク



{30D19B04-21A7-4945-B923-37376D4CD6F0}



よぉぉ~くご覧ください、このバーの色。




長年バレエに携わっておりますが、
このバー(つかまる木の部分)の色は初めて見ましたわ。。。



本気の茶色(°_°)
むしろ黒に近いとゆーか。


梱包を解いた時、この色に真面目にビックリしました。。。



だいたいは、このスタジオの床みたいな色が標準で、
これよりちょい濃い、薄いのは見たことがありましたが…



そして、このバースタンド(支柱)、
ある程度組み立てられた、スタンドになった状態で配送されてくるモンやと思い込んでましたが、
とんでもありませんでした。



かなーり分解されてました。




そしてすんごい頑丈に梱包されており、
組み立てるのもですが、
梱包を解くことに一苦労、そして若干の力仕事でした(^^;;





とりあえずはこのバー1本ですが、
クラスの人数的にちょっと足りそうになければ
あと1本追加購入の予定です。
しばらく様子見ですウインク



何はともあれ念願のバーが届いたことは本当に嬉しいです♪