大人クラス&親子クラス 生徒さん大募集中! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは


突然ですが
アップ運動不足を解消したい
アップ姿勢をキレイにしたい
アップキレイに筋肉をつけたい
アップちょっとバレエに興味がある…
アップ子どもの頃バレエをやってみたかったけれど出来なかった
アップ昔やってた!再開してみたい!




そんな方、おられませんか??


うってつけのレッスンがありますよ!


ストレッチから始め、
個々の身体の状態に応じて無理なくレッスンを進めていきます。


身体を変えたい!
でもキツイのはイヤーーー


楽しくレッスンしながら
それらが手に入れば…嬉しいですよね。


大人クラス(大人のみ。基本子連れはナシですが、園や学校の長期休暇などで連れて来られるのは可能です)
木曜日10:45~11:45  近江八幡市文化会館にて

親子クラス(未就園児とママ。ママを中心にレッスンを進めますが、お子さんも一緒に出来る部分は一緒にします。子どもがチョロチョロするから…などの気兼ねは一切必要ナシ!皆一緒です。)
木曜日9:45~10:35  近江八幡市文化会館にて


こちら2クラスは、随時新規生徒さんを募集しております。
※現在幼児/児童対象のクラスは募集停止中です


バレエというと敷居の高いイメージがあるかもしれません。
再開したいな…という方も、ハードルが高いと思われがちです。
大人になってからとなると、余計そうかもしれませんね。


でも、少しでも気になったら
是非一度体験レッスンにお越しください。

やってみたら意外と大丈夫だと思いますよ


年齢や身体の硬さなど関係なく
楽しくレッスンして、少しでも「美Body」に近づいてみませんか?

{C5CAB2F0-2291-43EB-92DC-6DCE4CAB6D65:01}



お問い合わせ
09021147605  堀
ysballet.art☆gmail.com
☆を@に変えてください