このブログにお越し下さる方、実際に捜索にあたって下さる方。

皆様すべてがyoko-loversです!



ここ数日の猛暑の中捜索された皆さん本当にお疲れさまでした。

今日は過ごしやすい日で良かったです。


月曜日の今日はゴミ収集日だったので、北方、中井町、三野あたりを見回りました。
家を出るのが遅くなってしまい現地入りが9時頃だったので半分くらいは収集済みでした。(_ _。)
車で大きい通りと徒歩で細めの道を見回りましたが荒らされている場所には遭遇出来ませんでした。

聞き込みをしようとしたものの、人通りが少ない…ていうよりいない。

結局数人の方にしかお会い出来ませんでした。

その中で唯一ワンコを連れた散歩人のおじさんに「土手下麦酒」前の土手で声掛け。
ヨーコちゃんは見たことがないけど、じいさん曰く、そこからもう少し川を上っていった辺りに昔ゴルフ場があって、その周辺に野犬がいっぱいいるそうです。3,4匹のグループがいくつかいて夜に行動するらしく、リーダー犬が先頭に立って旭川から百間川に渡り、水鳥やヌートリアを捕って生き延びているとのことでした。

グループにはいることはないでしょうが、ヨーコちゃんも狩りをしているでしょうか?
放浪しているとどのくらい順応していくものなんでしょうかね…

結局今日の私の収穫はそれだけです(><;)

お声掛けした方々、本当に皆さん温かいんです…
ありがたいですね(´∀`)


ブログを見て遠くから応援して下さる方々にも日々本当に感謝しています!!




下記については個別に記事にしています。

どちらも気持ちのよい画像ではありませんので閲覧は自己責任にてお願い致します。



 ◆ よーこちゃんのうんち?   (最終更新日:5月19日)


 ◆ ゴミステーション        (最終更新日:5月18日)





全てのyoko-loversへ、

今日もヨーコちゃんを気に掛けてくれてありがとうございます(*^-^*)





ランキングに参加しています。

皆様の1クリックがヨーコちゃんへ一歩近づくと信じて・・


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ         岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!
にほんブログ村