{938EBBAA-F659-402A-A70B-906D7A246702}


なみうめよーこの早朝リハでした。3回目のライブにもなり、このメンバーでのカラーもより強く出てきた感じです⭐️
ワクワクどきどきの初見大会のリハ、パスコアルの初聴き初見はなかなか攻めていますw

今回もmpbの名曲揃い、リーダーなみちゃん始め、それぞれのオリジナルも個性豊か⭐️
めったにない祝日・昼間・早い時間でのライブですので、よろしかったら是非遊びにいらしてください(^^)

リハ後にランチで行った新ちゃんオススメの有名人気パン屋さんが、素敵で非常に美味しかったです。
なみちゃんお仕事につき、新ちゃんとキャピってシェアw


{F63051D7-FC87-4016-AEF2-EEAB40067321}


{7C9BB0A9-5F4B-4D2E-9874-A7CB32E63629}




✨詳細✨

11/23(水/祝)(Brazilian)
「"なみうめようこ"のMPB Session Live Vol.3」
【場所】吉祥寺Strings
【時間】Open12:00/Start 1st 13:00〜/2nd 14:15〜 2Stage
【料金】MC 2,800円+ご飲食代
【予約】FBメッセージ
【出演】
西村菜美(flute&Ocarina)
梅原新(guitar)
山崎陽子(piano)

好評の【なみうめようこ】ついに3回目のライブです♪
MPB大好きな3人で楽しくMPBやオリジナルの曲を演奏しちゃいます☆
今回は祝日のお昼にまったりライブです!