Peacock's Blue、iTunesで配信スタートいたしました!!
以下のリンクから是非、気に入っていただけてよろしかったら
ダウンロードをお願いいたします⭐️

iTunesはコチラから⇩
『Peacock's Blue』
http://apple.co/2f4mnjq






"Peacock's Blue"

Yoko Yamazaki a.k.a. Laranja : Keyboards
Quengo Watanabe : Bass
Takatoshi Inoue : Drums

Artwork : Chihiro Sings (from Piece of Peace)

Composed by Yoko Yamazaki
Co-Produced by Yoko Yamazaki a.k.a. Laranja / Akihiro Horikoshi (from XS)
Mixed by : yasu2000


私はMPBやブラジリアンジャズをLiveやCDで聴くのももちろんですが、
クラブのフロアで聴く音が大好きで、DJの方々の創る空間、回す音からも
影響を受けてきました。
Peacock's Blueをいつかフロアの大きいスピーカーで聴けたら最高に幸せです♪
DJの皆さん、もし気に入っていただけたらぜひよろしくお願いいたします!


そしてLINE LIVE Laranja Channnel " Lara-Chan "最終回(とりあえず)を
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
Peacock's BlueやLaranjaの事、メンバーの事、たくさんお話させていただきました。
その中でもお話しましたTeaserもUPします〜。