今週配信の楽曲「Peacock's Blue」のアートワークをLaranjaで

歌ってくれているChihiroちゃんにお願いしました。

 

歌以外でも、何でもできてしまう(そのレベルがすべて高い)

本当にアーティスティックなちーちゃんなのですが、絵の才能も

素晴らしい、のはたぶんもうご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

以前、ちーちゃんが描いた月と女性をテーマにした絵を見てドキーッ

とし、ぜひPeacock's Blueのジャケをお願いしたい!と思いました。

そして何パターンも描いてくれて(; ;)そのどれもが素敵でとっても

迷ったのですが、最初の直感でピッときたこちらを使わせていただく

ことになりました。

 

 

それぞれの絶妙な色合い、羽根のところが炎のようにも見えて、優美さ

と情熱と憂いがあってとても好きです。
今回のこの曲はインストなのですが、こういった形で参加してもらえて

本当に嬉しいです⭐️

この絵の手法もすごいなあ。。。

 

 

もう一枚のこちらの写真のジャケは私がいじったもの。

 

 

 

LINE LIVEをご覧いただきました皆様ありがとうございました⭐️ 

今回の生演奏は、そのちーちゃんが元々持ってきてくれた、

アルゼンチンの作曲家、Carlos Aguirreの「Milonga Gris」を

お届けしました。

期間限定LINE LIVE次回最終回です!17日を予定しています♪

最後も見てねw