充実のLaranjaレコーディングでした。まだまだ来年も続きます。

制作は本当に好きなのでずっと継続してやっていたいくらい。


前回と今回のレコーディングではほとんどがこの10年のうちに

書いてきた昔の曲を録音しました。

これを形にすることでまた次に生まれてくるものにもワクワク

期待しています。


参加してくれたメンバーの熱演に感謝。

そしてエンジニアの平野さん、非常に細かーく要求レベル

の高い鬼のプロデューサーの(笑)堀越Pに感謝です。
おかげさまでとても良いものができそうです。
というかします(笑)


私は生ピ以外は仮録だったので、これからまたうちのRhodesで

録音してゆきます。

 

 

そして再来週に配信されるPeacock's Blue。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ハードで音圧のある仕上がりになっています⭐️

 

 

そして今日は6分ほどの短い配信でしたが、LINE LIVEをご覧

いただいた皆様、ありがとうございました!
アーカイブが1ヶ月ほど残るので、生でご覧いただけなかった方も

ご興味持っていただけましたら、ぜひ見てみてください。
参加メンバーと堀越Pも参加し、とても深い音楽話を、、、
あれ したっけかな、、??! 笑

 

ここから見られます。

https://live.line.me/r/channels/37052

 


最初の写真3枚はLINE LIVEより(^^)