afrontierのイベントページにてご紹介いただきました⭐️

その前に、ご予約先はコチラです♪
www.motionblue.co.jp/artists/afrontier/index.html
予約先:モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919) ※11:00a.m.~9:00p.m


思い返せば、2006年のLaranjaの1st アルバムリリースパーティーの時に、
afrontierのDJであるTOJOさんが見にきてくださっていて、それがきっかけ
となり、その後、afrontierに出演させていただき、番外編の新橋第一ホテル
でのJazz Stationでは数年間コンスタントに出演させていただいてきました。
ありがとうございます。

afrontierでは、自分がやりたいこと、やろうとしていることをクルーの
皆さんが本当に細かくよく理解してくださるので、マニアックでもいいんだ、、
と等身大で安心してやらせていただけます、、。
有難いな〜、、といつも感謝しています。

そんな安心感のもと、10/10は新曲をご披露したいと思っています。
(まだリハしてないけど、、(^^;))
「誰だよ、こんな難しい曲作ったのはー!ソロ取りにくいじゃん!」と
若干キレつつ、自分の作った曲を日夜研究しております。
ばらしてしまうと思いきり苦手なキー、やりにくいコード進行なのです。。
そして、これ、ちーちゃんにしか歌えない、歌ってくれないwだろうな〜〜、、
と思います。。


Tojoさんがコメント欄に貼ってくださった、2011年のJz BratでのNamyの
イベント時のLive動画もよろしかったら観ていただけたら嬉しいです(*^^*)
(⇩一番下に貼っておきます)

カバー曲『Luisao』と
ヒンドゥーの風の神様Vayuと、芸術/水の神サラスヴァティ(弁財天)を題材に
したオリジナル『Vayu & Saraswati』。
途中でサラスヴァティのマントラを唱えているので、そのあたりにご注目ください♪


以下、Tojoさんからのありがたいご紹介文です⭐️


出演者の皆さんを紹介させていただきます。
まずは、ライブアクトのトップバッター、Laranja!Laranjaはピアニスト山﨑陽子さんのソロプロジェクトで、ブラジリアン・クロスオーバーのユニット。70~80年代のヨーロッパのブラジリアン・フュージョンが大好物の自分は、Laranjaを初めて聴いたとき、日本にもこんなバンドがあるんだなぁと驚きました。気になった方は後ほどyoutube音源をアップしますので是非聴いてみてください。そしてちょっと想像してみてください...Laranjaのこの生演奏がMotion Blueの音響システム、あの最高のシチュエーション、それも夕暮れ時に聴けるなんて...!!Laranjaは現在ニュー・アルバム発売に向けレコーディング中とのこと。こちらもお楽しみに!!afrontierでは新曲のお披露目もあるとかないとか...!?


■Laranja
山﨑陽子(Piano/Keyboard *Laranja)
ブラジリアンクロスオーバーを奏でるピアニスト山﨑陽子のソロプロジェクト。サポートメンバーとのバンド形態のLiveは熱く深く音が交差し、色彩豊かでポップ性のある楽曲と、水を打つように響くピアノの音色に定評がある。音楽大学でクラシックを学んだ後、専門学校にてBrazilian,Jazz,Popsを学ぶ。Namyに参加、楽曲提供。西原健一郎プロデュースのチョコレートメーカーHERSHEY'Sのアルバムに参加。シンガポールの歌姫Keiweiのアルバム内ボーナストラックに参加。比屋定篤子と流線形のアルバム、CanonラジオCMに参加等。また楽曲はTV、ラジオ、ファッションビル等で使用されている。横浜最大級のクラブイベントafrontier出演、新橋第一ホテル東京、都内ライブレストラン、カフェ等に出演。他、MPB、ソウル、ポップス等のアーティストサポートでも活動中。
http://www.laranja-world.com/