新曲の『A última forte -最後の要塞- 』の動画です。

(4/27にモーション・ブルー・ヨコハマで行われました

LaranjaのワンマンLiveより)

 

 

お客さんと一緒に歌いたいと思って創った曲です。

想像していた以上に素敵に歌ってくださって 皆さんの合唱が

とても美しくて感動してしまいました。

よろしかったらご覧ください。

 

 

Lyric & Music : 山﨑陽子 

ポルトガル語 Direction & Translator : Mari 

 

 

Laranja

山﨑 陽子 *Laranja : Piano , Keyboard , Compose

Chihiro  : Vocal

姫野 朋久 : Flute & Percussion

渡辺 健悟  : Bass & Backing Vocal

井上 孝利 : Drums

 

 

 

 

この歌詞は私が日本語で書いてポルトガル語に変換したものを、

Terraphonicaというユニットの相方であるポル語バリバリの

Mariちゃんに直してもらいアドバイスをいただきました。

 

 

 

『A última forte -最後の要塞-』

 

*

投影のゲーム

意識と無意識の間

 

私があの時 逃げたものは 先回りして待っている

 

この道は神からの贈り物

 

最後の城を建てるんだ

人生の歌よ

 

ラーヤ ラーヤ ラー

 

 

*

築いては壊して

信じて疑う

 

それでも愛することを熱望する

 

この道は神からの贈り物

 

心のままに何を歌おうか

人生の歌よ

 

ラーヤ ラーヤ ラー