友人、というにはお世話になり過ぎていて、恐縮では
あるのですが、でも、大切なお友達☆の親子さんとランチ。 
高校生の娘さんと。


シンガポールから一時帰国中なので、なるべくあちらに
なさそうな場所を、、(いや、あると思うのですが(^^;)
と探して見つけた、近所の隠れ家的オーガニックカフェ。


http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14032164/


ゆったりとくつろげる空間で、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました。
今度、ヴィーガンのお友達も連れていってあげよう☆


グリーンカレー



わたしが頂いたのは、玄米プレート。
大豆ミートの唐揚げ、自家製柿酢の漬物、キヌア入りサラダ、
何かの雑穀(わ、忘れた、、)の和え物。
見て食べて美味しい。身体が喜んでいました。







甘酒のアイスを添えたガトーショコラ。
こちらはあの、フェアトレードで有名なチョコを使っているとのこと。
あれ、美味しいのよね〜。高いけど、美味しい。



紅茶のシフォン。



大人ふたりが興味津々で、見たくて、、
半ば強制的に娘さんに勧めてしまったパフェ。




こちらをFBで投稿したところ、なんと、このお店の店長さんと
私の知り合いが元職場で一緒だったと判明!

なんという偶然。。。!


またお邪魔します〜!