自宅作業が続いています。

とあるピアノ譜アレンジ案件と、とあるオルゴールカバーアルバム案件。

オルゴールの方は2月に製作したアルバムに続いての、第2弾~第4弾までを今回一気にドドドと。

締め切りまで2週間足らずで38曲w

前回同様、夫と手分けしてやります。
前回は私が忙しい時期だったので夫が半分以上、今回は夫が忙しい時期なので、おそらく私が半分以上やることになるだろうな⭐️

打ち込みやピアノを長い時間弾いていると、足のむくみが辛いです、、

お供にメディキュットとマッサージ器具。

私の場合、美脚うんぬんの為とかじゃなくて、むくみが辛くて、、>_<

そして足を少しあげて15分ほどすると、驚くほど疲労が取れます。

元気で日々過ごすためには、足の筋力アップ、ポンプ運動の力をアップさせなくては。。走った方がいいのかな。


さあ、ガシガシ歩いて走って、今から連弾の授業に行ってまいります。
今年の頭から立ち上げた個人レッスンの講座。 初心者の方が多いだろうと思っていたのですが、あららビックリ、中級~上級者ばかり。皆さん場を求めていらっしゃいます。


レ フレールさんファンも多し。
‥なので私めも、皆さんの希望曲すべてを練習しなくてはなりませんw 




{868BA99A-7EB7-4E91-AF00-0894B1E08BCB}