先日、夫と行き先決めずのノープランのドライブへ行ってきました。





何も決めず、流れだけを信じて進むと、
旅ならではのシンクロ、出逢うべき場所へ辿りつけるもの。
非日常の時間軸。

でもきっと、普段でもやろうと思えばできるんだろうね、と話していました。
コツを掴みたいものだわ。




辿り着いた先は、西伊豆。

素敵な岬へと導かれ、こんなに素晴らしい太陽を拝むことができました。






シンクロがたくさんありましたが、その中でも面白かったのがコレ。

普段は絶対に聞かないお互いの曲を聞いてみたのですが
(RECでさんざん聞きまくってきて、飽きてしまっているのと、
さらに飽きてしまう恐れがあるため)

夫、XSの『Sparkle』を聞いている時に目の前に表れたのがなんと、
『煌めきの丘』!! という名の絶景場所。

Sparkleと煌めき、が完全リンクしてます。
面白いわ~~。
かなり二人で盛り上がりましたよ。 平和ですね。万歳。




それでは、さあここで、XSさんのSparkleをどうぞw  ↓↓

https://soundcloud.com/xsjazz/06-sparkle-feat-frances-maya-yurai






そして、その先にまた導かれたのがここ。
旅人岬からの夕陽。 本当に綺麗だった。





この旅の前後で、いろいろなことが起こって(起こしてしまったとも言うw)います。
爆発した感情、あーあ、やっちまった感。。
明らかになったこと、手放すもの、そして、新たなスタート。


何をやるべきかがはっきりとしてきた今。

手放しのあとは、気力が充実してきて
憧れに思いきり手を伸ばす毎日です。


決意をしました。


そして、お世話になっているプロデューサーさんへ宣言を
したところです。



やります。