3/20(金)~22(日)の3日間、六本木ミッドタウンで行われる
MAZDA新型ロードスターの新型発表会で演奏させていただく
事となりました。
実は偶然にも愛車がMAZDAなので(アクセラの旧型ですが)
とても嬉しいお話しにワクワク。
数年前にMAZDAに変えたのですが、走りやすくてとても好きです。
そしてMAZDAレッドがとても好き。
新型ロードスター、いろいろ変わったみたいですが、目が変わった
のが印象的。 かわいい感じから、よりスポーツカー的になった
感じですかね(なんて、、知ってる風ww よくお話し聞いてこよう)。

演奏の方はコチラ素敵なメンバーさん達と。
Vocal (Jun Futamata)    
Violin (Maiko / Kie)(日によって替わります)
Kyeboard (Yoko Yamazaki)
女性だけの編成ってなかなかないので、先日のリハでは
非常に居心地のいい、楽しい時間を過ごしましたw
 
一日2回演奏します。
お時間ありましたらぜひ足をお運びください☆

-----
【会場】
六本木ミッドタウン アトリウム

【開催日時】
2015年3月20日(金)~3月22日(日)
11:00~19:00

【入場料】
無料


発売前の新型ロードスターに出会える展示イベントを東京、大阪、名古屋にて開催いたします。

■東京:3/20-22 東京ミッドタウン アトリウム
■大阪:3/24-26 なんばパークス キャニオンコート2F
■名古屋:3/28-29 イオンモールナゴヤドーム前 サウスコート
ソウルレッドプレミアムメタリック、セラミックメタリックのプロトタイプ2台を展示し、車両への乗り込みも可能です。ぜひこの機会にお越しください。



【MAZDA HP】
http://www.roadster.mazda.co.jp/pre/?link_id=pickup
-----


http://www.roadster.mazda.co.jp/pre/event/