数年ぶりにAura Somaの尊敬する先輩にコンサルテーションを
していただきました☆
素晴らしく深く鋭い読みとお言葉に、沢山の気づきが。

Aura Somaとマヤ暦を組み合わせたワークも沢山されている先輩は
エキスパート。
私はマヤ暦では赤い電気の蛇なので、とにかく進むこと、脱皮し続けること、
動いていないと自分のエネルギーで自分を焼き尽くしてしまうらしい。

納得。。。

星座が蠍座でもあるので、変容、死んで生まれ変わる事、変わり続けること
とテーマがかぶる。


転換期のいま、背中を押してもらいました。


やっぱりAura Somaは楽しい。。。☆
今年はまた沢山コミットしていきたいな。








その後はNamyと夫と実り多きミーティング☆


自分であればいい、自分であり続けるだけ、だといつも思います。

進むべき道がくっきりした日。