$Laranja


12/7(Sat)、仲良しのシンガーmayumiさん(静岡在住)と、静岡のオーガニックカフェ
『Rama』にてLiveをさせていただきます☆


http://www.rama-art.com/


mayumiさんから 絶対に気に入ると思う!と聞いている素敵そうなお店。
サイトを拝見しただけで、もうそのお店の空気や思いがわかりますよね。


もう一組は、今回mayumiさんと一緒のホストでもある、静岡在住の
Bossa Novaシンガー新妻理子さんと
東京からBossa Novaギターの名手、木村純さんのDuo。


私たちは、mayumiさんの個人ユニット、Sofaの曲や、ふたりの共通点である
MPB(ブラジリアンポピュラーミュージック)やSoul、そしてLaranjaの曲も
やります。


$Laranja


とっても素晴らしいんだろうな☆ 演奏するのも、聴くのも楽しみです☆

ちなみにコチラのフライヤーはmayumiさん作。
すごいよね~☆ 
ほんとに彼女、いつもフライヤーもCDデザインもセンスが素敵!



先日、Tokyoに来た時に軽くうちでリハをしました。
まったり~w

$Laranja




あ、あと、ご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので、再度。

実は3.11の時、チャリティーアルバムにまゆみさんの曲、歌と、
私のRhodesのDuoで参加させてもらってたりしているんです^ ^

https://itunes.apple.com/jp/album/one-heart-japan-2011-vol.-5/id452188223



$Laranja


6曲目
『Planet』 Sofa×Laranja


i tunesから購入も試聴もできますので、よろしかったらぜひ!





あー、HP本編のdiscography & worksに載せてなかったな。。
更新ちゃんとしていかないとなー。。

http://www.laranja-world.com/disc_works.html