$Laranja


昨日、原宿にあるFMステーション、sora×niwaの番組『Zatsu Dang』に
出演させていただきました。


http://www.soraniwajapan.com/radio/harajuku/zatsudang.php



番組パーソナリティの落合さんと小林さんと。

リラックス空間を作ってくださったので、1Hとても楽しく過ごさせて
いただきました。

Aura- Somaの話が一番盛り上がったようなw


で、なんと、この始まる直前にお聞きしてびっくりしたのですが、
落合さん(メガネの方)はBrazil Oh!!のフライヤーデザインをして
くださったご本人だったのです!!
びっくりしたまま、本番突入でした、、w

とてもお気に入りのデザイン、ご本人にお会いできて嬉しかったです。


小林さんも、活動領域の近いところでDJをされている事が多いので、
きっとこれからご一緒できる機会もあるんじゃないかと、楽しみです☆


おふたり始め、スタッフの皆さん、ありがとうございました☆


本当は来るはずだったNamy、、夏風邪で残念でした。。


(というか前日まで、Namyメインで私はちょこっとだと思って
いたので、こういう事だったとは知らず、びっくりしましたw)


聞いてくれていた友人も感想をくれて、ありがとう~!