昨日は8/6Brazil Oh!!のリハでした。

Rinda☆ちゃんのワークショップ、かなり面白い!
私達も軽く教わったのですが、ブラジルのグルーヴ話が
楽しいので、是非皆さんに遊びに来て体感して欲しいです☆
拍の取り方の日本人との違いとか、諸々。

ミュージシャンの方も多く来てくださるようですが、きっと
楽しんでいただけるかと思います。

Liveの方もマルコスをLaranja流にアレンジしました(*^^*)
ちーちゃんも物を落としまくるけど絶好調!楽しみです☆

こちらのメンバーにGONちゃんが加わります☆
ナイスなサウンドになること間違いなし!


$Laranja





そしてコチラはRINDA☆ちゃんのパーカッション、
シェイカリン。

とてもいい音で、かつ、こんな可愛いネーミング、
ドストライクです♪
Liveでも使ってくれますので、意識して聞いてみてくださいね☆



Laranja




で、帰りに新宿DUブラジル館により、マルコスのLPをGET。
CDは持っているのですが、今回のイベントで視覚的要素のひとつ
として用意しました☆

LPだとジャケの存在が圧倒的で持っていて嬉しいですね(^^)



Laranja





Brazil Oh!! 着々と準備が進んでいます。
私もイメージがどんどん固まってきて、ますます楽しみになって
きました!


皆さんにお楽しみいただけたら嬉しいです☆

いや、きっと楽しんでいただけると思います~(*^^*)