Laranja企画イベントを開催します。
Namyのサポートを得てのスタート、心強いです。


Laranja角度から MPB、クラブブラジリアンに切り込んでいきます。


まず第一回目、Live&トークで特集するMPBアーティストは、、、
大好きなMarcos Valle!
ただいま、昔の音源から改めて聴き直していますが、いや~、やっぱり素晴らしい!
ポイントになる時期の曲を数曲ピックアップして、カバーLive&トークをさせて頂く予定です!

Laranjaには Featuring Vocalで毎度お馴染みChihiroちゃんが参加。


そして更に今回はゲストにパーカッショニストRINDA☆ちゃん(Rinda Estrela)をお迎えし、パーカッションワークショップとLaranjaとのLiveをお送りします。

びっくりなことにRINDA☆ちゃんもMarcosのファン、そしてオレンジ好きで飼っている猫ちゃんの名前がLaranja!だという、なんというシンクロ具合。

これはもう絶対に楽しい時間になります(^^)
ぜひぜひ、遊びに(応援にw)いらしてください♪♪

ささやかなお土産付き♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Namyの知り合いのデザイナーさんに作っていただいた
お気に入りのフライヤー♪
いくつかイメージをお渡しして、作っていただいたのですが
もう好み100%☆
実はもう1パターンあったのですが、そちらもすごく素敵で
今回お見せできずに残念。。。 いつかまた!


$Laranja


$Laranja



2013年 8月6日(火)

Brazil Oh!! ~ブラジロう!!
~Laranja ama MPB~

-Supported by Namy-


Yoko Yamazaki*Laranja(Keyboard)
Chihiro(Laranja Featuring Vocal)
Guest:RINDA☆(Percussion)

Laranja 企画イベント第1弾!

Laranjaがこよなく愛するMPB(ブラジリアンポピュラーミュージック)&
クラブブラジリアンを独自の角度からナビゲート!!

~パーカッショニストRINDA☆によるパーカッションワークショップ~
シェイカーの使い方、基本応用リズム、様々な小物系パーカッションの紹介 、
参加者全員で実際に1曲演奏にトライ! etc...

Laranjaとゲストのフリートーク、MPBアーティストを特集しながらのLive、
(今回はLaranjaもRINDA☆も大好きなMarcos Valleを特集!!!)
ワークショップと盛りだくさん。

ささやかなお土産付き☆



*シェイカーのワークショップになります。
初めての方はもちろん、これまで何となく振ってきていた(私も含めてw)
ミュージシャン、シンガーの方や基本から知りたい方もぜひぜひ♪


シェイカーを人数分ご用意する関係で、ご予約が必要になります。
ご予約はこちらのイベントでの参加表明、またはYoko Yamazakiまで
よろしくお願いします☆


コチラ
y_laranja@hotmail.co.jp






■時間
18:30 OPEN
23:00 CLOSE

■エントランス
2500円(1ドリンク別注文)

■会場
bio ojiyan cafe 原宿
03-3746-5990

東京都渋谷区神宮前4-26-28 矢内ビル1F
表参道ヒルズ付近の交番から小道に入る→道なりに歩く→左手に小さな看板があります!!
明治神宮前駅から319m

http://www.cafe-master.com/cafes/harajuku/bio-ojiyan-cafe