日曜日はお馴染みのカフェ、トラベッサのイベントへ
遊びに行ってまいりました。


アフリカのケニアで獣医をしている神戸先生のお話を
聞かせていただく会。
先日、日テレか何かの番組、海外で活躍する日本人の特集で
出演されてたとのこと、見たかったな。




$Laranja


野生の動物界の成り立ち、その世界で起きていること、
ショッキングな映像、写真もあったのですが、
アフリカの野生動物が置かれている状況や、マサイ族の暮らしなど
片鱗を見せていただきました。

しかし、日本からケニアに移り住んで、その地で獣医をやられている
って、、 その行動力とパワーと信念に脱帽です!


トラベッサは店主の千恵さんのお知り合いの方々が集まるので
職業や、歩く道を自分自身で作られて、切り開いている方が多く
とても刺激的。

お馴染みの方々とも会えて、そしてまた新しい出逢いもあって
近所のパワースポットとしてw 存在してくれる場に感謝!


そんなトラベッサも2周年とのこと。 おめでとうございます☆
これからも引き続き遊びに行かせていただきたいと思っています!


ま、今週またランチに行くけどねw



$Laranja